TOPTERA ≫ 素敵デュリ上2連発

素敵デュリ上2連発



blog_551.png






ただいま旅行中のはねです。おはようございます!


前日にSSだけ編集してたので、みんながまだ寝ているうちに更新です


tera5_811.png


三日月村にいたら、どこからか声をかけられた


きょろきょろしたらめっちゃでかい人を見つけてしまった


tera5_812.png


基地前・・・まさかっ!!!


tera5_681.png
〔2016年7月8日【絆創膏3枚】〕


このときのリパさんかwwwwwwwww


そういやこのとき、修三ネタの宿題をだされて、メガホンを使うとかなんとか・・・


tera5_813.png


おいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


恥ずかしいじゃねえかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


tera5_814.png


そして食いつくあるれ


tera5_816.png


あるれが来て、わいはぶちゃぽぽりにCCしてりして遊んでました(


tera5_815.png


わろたwwwwwwwwwwwwwwwwww


村上めっちゃ有名じゃんwwwwwwwww









tera5_809.png


こんばんは、ドンカンさん。


頼むで・・・!


tera5_810.png


はい、おつぽよ。


というわけで胴作って覚醒してみたけど13にはなりませんでした


OPがな・・・1個微妙だから保存集めなきゃ








休止してたじるあがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ


最近よく来るからデュリ上行ってきた!!!


tera5_807.png


あーーーやばい。すでに楽しい(


tera5_808.png


そして別の日には!!


たけさんと一緒にデュリ上!!!!


tera5_818.png


あーーーーーーやばい。


めっちゃ楽しくてにやにやが止まらなかった


超楽しかった!!!


めっちゃぐだらせてしまったけどヽ(;▽;)ノ


tera5_819.png


あぁ・・・それすごく分かる・・・


個人的にめっちゃ印象的だったのが


tera5_817.png


これ。笑


あひゃひゃ!







おまけ


tera5_820.png


あるれが有名になりつつある瞬間



Comment

編集
よろしくおねがいしますどげざ
がかわいすぎるwwww
あとわたしのツイッター晒しすぎよwwwwwwでもそろそろ飽きたでしょうw
2016年08月25日(Thu) 22:55
返信
編集
>るれ
わかるwwwwwww

まだまだこれからよ!!!!1111
2016年08月27日(Sat) 08:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL