fc2ブログ
TOPTERA ≫ あるれの人気に嫉妬

あるれの人気に嫉妬



blog_550.png







5周年系のイベントアプデがきました!


プレミアムスロットいいですねええええええ


まだ慣れなくて倉庫やかばんあけたりするけど、これで三色どこ!とか言わなくてすむ


tera5_791.png


同志よ。


あとはアルレあたりの空が飛べるようになりました


tera5_793.png


ぎゅいいいーん


アジスいいよねアジス!


tera5_794.png


セレンの庭飛べる素晴らしい


tera5_795.png


セレンの湖も!


tera5_796.png


ブタちゃんなんか飛んでるように見えないな・・・


あれほしーなー 飛ぶバハール


tera5_792.png


当たればいいけどな!


既に回した方々が「無料ガチャはやはり無料だった」って言ってて察したよね










tera5_797.png


え、待ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


なんでゴッドガンナー様って分かる!?


こ、この反響は予想外デース


tera5_798.png


村上がついったー来たらおもしろいだろうなーと勧誘


tera5_799.png


わろたwwwwwwwwwwww


村上がうきうきしてる


あれやな、ギル森Botになろ(笑)







キルガル行ったあとのかばん整理してたら、ぽつんと残るクリスタル


tera5_800.png


おい・・・君はスロットにはまっているべき子じゃないのか?


tera5_801.png


本人いないのになぜか人のせいにされるあるれ


それをあるれにちくったら…


tera5_802.png


だそうですよ!!!


あるれさん調子乗ってる!!!


tera5_803.png


想像できすぎるのがやばい


tera5_804.png


村上wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


おまえ・・・かわいいなおいwwwwwwwww


tera5_805.png


またあるれのせいにされる


tera5_806.png


こめもwwwwwwwwwwwwwww


あるれが大人気すぎる件





スポンサーサイト



Comment

編集
みんなかわいいなーーーー!!
とか言うと、スルーされそうなので、
これからも仲良くしてくださいwwwwww
2016年08月19日(Fri) 14:10
返信
編集
>あるれ
だまるれ!!!!!!
うそ。仲良くしよv-238
2016年08月22日(Mon) 00:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL