TOPTERA ≫ 金カブ格差

金カブ格差



blog_549.png







オフイベ当選しました~(・∀・)♪


近場だったので超嬉しい!!


ぽーる民も何人か当選したって聞きました。相変わらず抽選に強いぽーる民


みんなでおしゃべりとかできたらよいな(●´ω`●)


tera5_774.png


な、なぜバレたんだ…!


とか思ってたらとめちゃんだったわwwwwwwwww


おひさーwwwwww








最近カンストしたにんにんだけど、楽しすぎてにん愛が止まらない


tera5_777.png


作ってしまったよ…!


倉庫に残ってた素材と1日分の生産P使って残りは購入で作りました深夜1時


完全に勢いでやっちゃった感


まぁ満足してますけどね! OPも3ー6だし!


tera5_778.png


あとこれ!!!!!!!


当時販売されたときは興味なかったんだけど、再販きて黒かわいくない?みたいな


エレに着せようかと迷ったんですけど、波呂にはちょっと似合わなかった


ひなちたちにお披露目たーいむ


tera5_779.png


おいもやん! やめたってよ!!


tera5_780.png


これはまだマシかなぁ


にんにんの待機エモのニカッがかわいくないんだよなぁ…


tera5_784.png


今までは傍観していたこの遊びにもついに参加できるように!


何これ楽しい(笑)








甲子園真っ只中ですねー


この時期になるとひなちが騒ぐ


tera5_775.png


確か甲子園系の話だったと思うけど、チアの格好してみたり


チアはしなかったけど、吹奏楽部だったので野球応援行ったりしたよー


まじ胸あつだよね! ちょー青春でした


tera5_776.png


前回の日記で草の数に上限ができたへかちゃん


ちゃんと律儀に数守っててえらいwwwwww


tera5_781.png


どーでもいい話ですが、夏哉ってナツヤ君だと思ってたんだけど、実はカヤちゃんだったみたい(


あっ、ちゃんか…!って思ったわ







今日はメンテナンス、5周年イベとかきそうですが村上の楽しみはなんといってもこれ


tera5_783.png


わろたwwwwwwwww


でもそれは大きいなwwwwwwwww


カブトムシイベが実質昨日までだったのですが、ぽーるの金カブ発見状況はこんな感じでした


村上1匹 あいりん2匹 へかちゃん1匹 ひなち1匹 もんちゃん1匹


あいりんの優勝やな!


tera5_782.png


覚醒とかガチャとかもすべてにおいて運がいいあいりん


羨ましいぜこんちくしょおおおおおお


tera5_786.png


!?!?!?!?!?


金カブ5匹wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


なんでそんな見つけてんのwwwwwwwwwwww


金カブ格差やばない!!!


tera5_787.png


そんな募集あったんだ(笑)


金カブっておいくらで売れるんだろうな…


私も最後の追い込みかけてましたが、金カブはいませんでした


その代わり普通のカブトムシはいっぱいいた!


tera5_788.png

tera5_789.png

tera5_790.png


しっぽの下で雨宿りが流行っているのだろうか


tera5_785.png


カブトムシ探しのときに、見たことないNM見つけるとつい狩りたくなっちゃう




Comment

編集
もしかして、最初と最後に出演してる?

そうならば、出演料頂かないと‼︎
2016年08月17日(Wed) 17:10
返信
編集
>りょーちゃん
とーさつなのであげません(
2016年08月19日(Fri) 08:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL