TOPTERA ≫ にんにんカンスト

にんにんカンスト



blog_548.png







連休いただいてます!! 超TERA充してます


tera5_750.png


久しぶりにメンテ明けにインできたのでNM狩り行ってきました


ケルナティカがあと1匹なのおおおおお


あと連合の赤いやつ・・・!


tera5_754.png


カブトムシ探してるときにNM見つけると嬉しい


コトラックさんここで見たの初めてかもー


tera5_751.png


夏休みがなくなるかもと危惧していた村上


守られてよかったな!www







どこだったか忘れたけど、野良IDに参加したあと


tera5_752.png


まさかのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ポポリの件で声かけられた!!!


tera5_753.png

tera5_768.png


かわいいだってかわいい!!!


やっぱ分かる人には分かるんだなぁ~(●´ω`●)








そうそう、この前たぬき着てるときに死んだのでしっぽ激写してきました


tera5_755.png


これ第三者視点から見たらめっちゃ吹きそう


tera5_760.png


おいwwwwwwwwwwwwwww


ちゃんと風呂入ってるから!wwwwww







暴君のTA入ってからが上手くできるとすごい気持ちいいですよね


tera5_756.png


わいのおっさんな中身をクリスさんに密告した者は誰だ。


怒らないからでてきなさい


tera5_757.png


それ


村上にだけは言われたくないよね


tera5_758.png


実家という例えにちょっと感動を覚えた


なるほど、いいなそれ!!


tera5_759.png


いやねぇ、だってゴッドガンナー様だもの!











tera5_761.png


ざわ・・・ざわ・・・


tera5_762.png


おいリアクション!!!


薄いよ君たち!!!!


tera5_763.png


辛口村上くん


SS撮り忘れたけど、関西人にはボケ役もいるってあるれが言ってたぞ!!!








実装されて何ヶ月がたつだろうか、ようやくにんにんがカンストしました!


tera5_769.png


倉庫に眠ってたナース着せてみたりー


tera5_770.png


君笑うと微妙やな(


おたふくかぜみたいな顔になったなーってちょっと後悔してたんだけど、目がこれがよくてさぁ


整形しなおそうかと思ったけどまじまじ見てたら愛着がry


にんにんポージングがいちいちかっこよくて惚れてまう


tera5_771.png

tera5_772.png

tera5_773.png


絶影めっちゃ好き!





tera5_764.png


クナイ重いくっそわろwwwwwwwwwwww


tera5_765.png


まさかの草生やせすぎが減点になるとは…




カブトムシイベントは早くも次のメンテで終了となります


短くないっすか?


tera5_766.png


えっ、なにそんなガチな勝負してたん?


tera5_767.png


くっそわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


めっちゃまじめにとらえたのにwwwwwwwwwwww






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL