TOPTERA ≫ はちゃめちゃ砦

はちゃめちゃ砦


blog_547.png






最近のマイブーム、ノー解除キルガル


tera5_735.png


これは快感だった(笑)


マックス10バフだと思ってたけど11もあるのね!


tera5_734.png


今生産真っ只中のかき氷にそんな効果があったとは(





暴君も100週目指して頑張っているのですが、2NMでは玉を出さないように!ってやってたんだけど


tera5_736.png


この前初めて玉出さないでいけた!


めっちゃ感動したwwwwwwwww


2NM楽しいかも!って思った瞬間であった


tera5_744.png


既にいろんなブログで同じss出てますが!


5人中4人黒ブタ乗ってて、持ってないもやんを煽ってきた


いやでも個人的にもやんが乗ってる騎乗のが好きだわ(


tera5_745.png


はねログより先にもやログとひなログに登場したぜ









ギルドに新しい人が体験で来てくれました


tera5_739.png


ちょうど直前に、毎月2万金納めないといけないみたいな話をしてたんですよ(笑)


入った直後の人にそんな話すな!w


あ、もちろん冗談です!!!!


歓迎会もかねてみんなで砦行ってきました


tera5_740.png


な、なんという偏ったPT


村上がバサ盾してくれるというので、みんな盾職で来てタゲ奪おうぜみたいな


tera5_741.png


大丈夫やでおかっぱ、それでいいんやで


tera5_743.png


みんな前でなぐ・・・もはや前じゃないwwwwwww 四方で殴ってるwwwwwww


tera5_742.png


手持ちのお金がなくてオーシャル使えなかった話で有名なあいりん


今回初めて知ったんだけど、オーシャルって使うたびに値段上がっていくのねえ


無駄に難易度高い砦でしたが、参加してくれてありがとう!


よろしくお願いします!








tera5_737.png


えっ・・・


へかちゃんがダジャレをやめるって・・・いったい何があったの!


tera5_738.png


それうっそぴょーん言いたかっただけだろ絶対!wwwwwww








tera5_746.png


夏休みがなくなりそう疑惑な村上


あるれはちょっと前に夏休みだったみたいですねー、そんなあるれ


tera5_748.png


午前2時だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


今から塔下ってwwwwwwwwwwww


数分後。


tera5_749.png


いかねえよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


しばらくしてフレ欄見たらほんとに塔下いっててびびった


2時じゃなければ行ったな! また今度いこうw


 

Comment

編集
わたしの夏休み事情がなんでこんな、公になってんのwwwwww
2016年08月19日(Fri) 01:12
返信
編集
>あるれ
わりと村上がいつもあるれに煽ってこようとか言ってるwwwwwwwww
2016年08月19日(Fri) 08:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL