TOPTERA ≫ たぬきぐるみ

たぬきぐるみ



blog_546.png






tera5_721.png


だそうです!


こんにちは、和羽です


ついに8月に入ってしまいました… 早くないですか!?


夏休みに入ったわけですが、忙しさはあんま変わらなさそう(


TERAのメンテでは凱帝レシピ緩和がきましたねぇ


tera5_726.png


暴君行ったら2周目で落ちました。


デュリ下も2周目で出ましたねー


今期は凱帝見送りかなーと思ってたけど、ちょっと頑張ってみようかな







ちょいちょいやってるカブトムシ探し。


tera5_725.png


ここ! 邪教なんですよ!


外から見るとかファーストキャラ以来なかったのでちょっと感動した


tera5_714.png


バラカニアではヤドカリも敵なんやで(コソッ


そうそう、黄金を見つけて騎乗をゲットした村上。


どんなのか気になってて、見せてもらいました!


tera5_712.png


おー、以前のガチャとほぼ同じなのね!


個人的に草とかない完全なノーマルカブトムシがよかったなぁ


村上のセリフが似合いすぎて眩しかった


tera5_713.png


わらわら集まってくるカブトムシ


エリーンは騎乗小さいのが残念だな…


tera5_708.png


最近サラはまってて、デュリ下行ったら声かけてもろた!


先月2回しか更新してないとか…すまんな…


夏休みだしできるだけ更新できたらいいなぁ


SS取り忘れたんだけど、上のイルカでも声かけてもろた!!


ありがたやありがたや…。゚(゚´ω`゚)゚。








コンディション削除でなくなってしまうカシアン様


tera5_715.png


さすがブレないみすとさん


tera5_718.png


ペット羽大量発生!


それはいいんだが…5分の3が臭い系ってどういうことだってばよ


tera5_720.png


これID中だったんだけどさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


めっちゃ笑ったわwwwwwwwwwwwwwww


tera5_722.png


おう…村上…


あいりんブログによるとエリーヌに16キャラ、ユリアンに12キャラいるとかなんとか


うわぁ、それはやばい。笑


tera5_723.png


そらそうだろうな!!wwwwww



tera5_724.png


水着!! Tシャツ!!!


いやーヒュマ子のセクシーTシャツはまじ最高


この透け感…よいな…(●´ω`●)


ついでに言うと腰回りのほどよいむちむち感もすばらしい







先ほどサラにはまってると書きました。


エル男のアバターほしいなーと思ってさ、着ぐるみ回したんだよ


tera5_716.png


た、たぬ・・・


あえてこれですか!!!!!


パンダがよかったよ!!!!!


tera5_717.png


しっぽでかすぎなんだけど


tera5_719.png


ギルハン初披露ではこんな冷めたリアクションだったんですけども


tera5_727.png


もやんぬたちは爆笑してくれた!!!


嬉しい!!!wwwwww


tera5_728.png


自分でやっといてめっちゃ笑ってたwwwwwwwww


これ横から見たらやばそうwwwwwwwww


tera5_729.png


これさ、エル男って死ぬとうつ伏せに倒れるのね


しっぽが…もう…








先日、8月2日はぱんつの日でした


もんちゃんから始まり、ぱんつSS選手権なるものを勝手に開催してみた


もんちゃんさ…まじぱんつのSS撮るの上手すぎてやばいwwwwwwwwwwwwwww


tera5_730.png
Byもんちゃん


tera5_731.png
Byへかちゃん


tera5_732.png
Byみんとさん


tera5_733.png
By和羽


わいは見えるかな?見えないかな?っていうギリギリぱんつが好きなんや!!


制服のぱんちらはまじロマンですな


私の変態っぷりがバレてきているようで自重しなくてはいけない今日この頃


まだだ…まだ間に合う…!


純粋なわいのイメージに戻そう(



Comment

編集
一枚目のSSにハートなぞいれよってwwwww

xwwwwwww
2016年08月05日(Fri) 01:56
No title
編集
昨日は皆さん集まってることろお邪魔してすみませんでしたw
楽しそうなギルドで羨ましいです^^
2016年08月05日(Fri) 09:05
返信
編集
>○るれ
いやーw 指輪みた瞬間入れるしかない!って思ったよねwwwww


>邪ンヌさん
いえいえ、こちらこそお声がけいただきありがとうございました!
また機会があればIDでもご一緒しましょうー!
どーでもいい話ですが、怪盗ジャンヌってアニメ昔好きでした( 関係あるかは分からないけどw
2016年08月10日(Wed) 11:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL