TOP日常 ≫ ただいまTERA!!!!

ただいまTERA!!!!



blog_545.png








お久しぶりでございます!!!!!!


最近忙しくてあんまインできなくて、インしてもデュリ上行って終わるっていう日々だったんですけど


今日久しぶりにお休みで1日中TERAしてました!!!


やっぱTERA楽しいねー!





昨日のメンテでいろいろイベント来ましたが、それ以前の水着イベは出遅れて完全にやる気が・・・w


カブトムシはおなじみなのでちょっと暇になったときとかにやってます。


tera5_701.png


なん・・・・・・・


おい、カブトムシより森優先したって聞いてるぞ!! なのになんでちゃっかり黄金見つけてやがんだよ!!!!


おこだよ!?


こうしちゃおれん、私も探しにいくぞおおおおおおおおお


tera5_703.png


か、かくれんぼかな?


tera5_702.png


おい、風呂嫌いな私の悪口はそこまでだ。


まぁ? そんなことあるわけないしー?


探してても全然見つからないし!!! 集まってくるわけないよね!


tera5_705.png


Oh...  なんてこったい






カブトムシ探してるとねー、意外と知らない綺麗な景色を見つけられたりするんですよね!


tera5_706.png


すごく・・・入ってみたい洞窟・・・!


カルゴネアのなんとかの泉ってとこですね


進んでみるとー


tera5_707.png


洞窟の天井から藤が咲いてるみたいですごい綺麗だった!


こんなとこあったとは!








久しぶりにひなもんにゃんこと遊んだ!


tera5_704.png


わろたwwwwwwwwwwwwww


ごめん、最初に探し始めたの私なんだ!www



韓国のアプデでコンディションが削除されるという情報がありましたねー


カシアン教徒みすとさんはこれからいったい何を生きがいにしてゆくのだろうか・・・


tera5_699.png


4万個はやばいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


あと何ヶ月なんだろう、全然使い切れる気がしないね・・・w









あとあれね!!!


待ちに待った5周年イベントだね!!!!


今年は絶対立食パーティー参加しようと決めてて、東京でも行くつもりだったんだけどまさかの大阪だった!


いやっほおおおおおおおおい!


会場もよく知ってる場所でした! これは行きたい!!!!


150人ってすごい倍率高そうだけど、当選しますように・・・・


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL