TOPTERA ≫ 土下座するって噂のアイツ

土下座するって噂のアイツ


blog_118.jpg





今日はなんだかPCの調子がいいみたいです。全然重くなーい。


シャンとか砦行くときはいつもプリセット0にしてるんですけど、今日は1でも大丈夫だた!2でもいけそうな勢いでした。


なんだろう、特に何かしたわけじゃないんだけどなぁ・・・。







さて、タイトルにもありますが、例のアイツは水路にいます。


さいくろぷす倒した後に出てくる丸いやつですねー


こいつを倒さずに放置していると、延々と土下座してるとかなんとか・・・


というわけで、見に行ってみました。


tera_320.jpg


そんじゃな!と言いながら土下座とか、セリフと行動合ってねえええええw


まぁ、これだけですが。笑









水路のあとはシャン上を募集。


分かりきってることですが、最近シャン来てくれる人少ないですねぇ・・・


確かにうま味は羽ほしい人くらいしかなさそうだけど、IDとしては申し分なしだと思いますけどね!


私は羽集めってのもありますけど、シャン行くのが楽しいのでできる限り行きたいです///


逆に戦場が苦手なので、ポイント貯めるのに苦労するんですよね~


で、今回のシャン上はかなりやばかった。


火力さんのお1人が上初見ということで、ササをくださって
メンバーにも確認をとって入っていただきました。


が、改めて装備を見てみると武器は+9,防具は+6・・・、シャン下も未熟な状態でした。


装備ゲーってわけではないと思うけど、火力ならやっぱり武器小手12ほしいと思うんですよねー


・・・私のウォリ小手11だわ、人のこと言えない・・・w


でもまぁ最近は火力上がりまくりだし、1人くらい大丈夫じゃないかな・・・と思ってたら火力以前の問題でした。


あまりシャンのこと理解してなさげでしたねー、下は行ったことあるみたいでしたが。


結局デバフは盾さんが名乗り出てくれたので、お任せすることに。


昨日も来てくださった大好きな槍さんだったので安心して任せていましたが、そこで事件は起こった。


ランタゲ→とびかかりで私が死亡ヽ(`Д´)ノ


そして死ぬときに移動キー押しっぱなしだったので、起きたあと勝手に動く現象が・・・


そこでやってくるデバフwwwww


後方フェリーでちゃんと戻れたんだけど、戻るの早すぎて2番受けちゃったというね。


そして例の火力さんが3番受けてる!?


まじかよ、全員デバフかよwwwwww


上の場合一度受けると死ぬまで更新しないとですからね、


火力の場合はまるまりの時にまとめて回復できるけど、盾さんは反対だから回復が遅れてしまいます。


それにも関わらず常にHP満タンに保ってくれた百○さん、まじイケメン。


消費激しかっただろうなぁ・・・申し訳ない(´・ω・`)


クリアできたときには本当に感動を覚えました。


みなさんが惜しまずに消耗品使ってくれたおかげで、回復遅れても死ぬことありませんでした!


ひやひやだったけど、終わってみればスリリングで楽しいPTでした←


百○さんには本当にめっちゃ助けていただいたので、終わってからお礼のササを入れておきました。


tera_321.jpg


お世辞でもこういうこと言われるとニヤニヤしちゃいます///


今回ので呆れられてもうPT組んでくれなかったらどうしようとか考えちゃって・・・(


ちょっとだけお話ししてたら、フレ登録してもいいですか・・!、ですと・・・!?


願ってもない!!!!!!! ぜひともおおおおおおおおお!!!


憧れの槍さんとフレ登録できるなんて、私感激です!


・・・って、本人がここ見てないからこんなこと書けるんですけどねwwwwwwwwwっw


じゃなきゃ恥ずかしすぎて死ねるwwwwwww


明日からどんどん誘っていかなければ(*゚ー゚)


最近フレになった もにさんとも遊びに行きたいし、槍フレ急上昇中です(*゚Д゚*)


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL