TOPTERA ≫ 絆創膏3枚

絆創膏3枚



blog_544.png






昨日は七夕でした!


七夕に晴れるのって珍しい気がしますねぇ


星見ようと思ってたんですけど、すっかり忘れてました


tera5_695.png


!?!?!?


え、北海道だけ七夕違うとかあるの


1ヶ月遅れの8月7日らしいですねぇ


そういや七夕は元々年に3回あって、8月7日もその中に含まれていたような気がします


君ら年に3回会ってるんじゃん…(









tera5_694.png


税込みちゃんのこの言葉がぽーるで話題になっている。


みんとさんが、2枚はあこそだよね、あと1枚どこ?って言うから、ひなちがこんなイラストを描いてくれたのだよ


tera5_680.jpg


まさかの波呂モデル(笑)


なるほどな!!!!wwwwww ってなったよねwwwwwwwww


いやー上手い。超かわいい(笑)







tera5_681.png


ふらっと秘密基地行ったら出会ってしまった…!


だーいぶ前の話になってしまって申し訳ない!


宿題を言い渡されていたのだが(修造ネタについて調べること)…テニスをしている?ということは分かりました、先生!!





tera5_682.png


この後、へかちゃんの階級が「1点」になったのは言うまでもない


tera5_683.png


村上の言われようwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


完全に変人扱いwwwwwwwwwwwwwww


tera5_693.png


いや、まぁ、IDリセットは5時だけどね…?


そこまで起きてるの…?


tera5_687.png


順調に利益を上げつつあるむらかみふぁんど








tera5_684.png


無性に整形したくなってさーwww エレの外見変えたんだよね!


でもしっくりこなくて数時間で元に戻しました(


tera5_685.png


こぶたやっと当たりました!!!!


かつ!制服も当たった!!


この制服が1番かわいいよねー


tera5_686.png


そういやss投稿してないぞ…


何日までだっけ…もう終わった?


そうそう、ほんとはもんちゃんが着てる制服がほしかったんだよね


tera5_690.png


縞パンかい!wwwwwwwww







tera5_688.png


しゃちさんそれボットや!


tera5_691.png


君たち 働け




久しぶりにサブエレを動かしたのですよ


tera5_689.png


刺されたらキュキュキュッて言いますね…


これも税込みちゃんの一言からだよねーwww


「ポポリはモップ」ってのから来てると思います!


こはろうもっぷじゃないもん!!! アイドルだもん!!111


サブエレでログインするたびに…


tera5_692.png


もう、みんなこはろうのかわいさに嫉妬してるんだな。困っちゃうぜ☆












以下、ちょびっとネガネタ




先日、ギルメンの1人が亡くなられたんですよ


ふらっと他ゲー行ったりする人だったから、最近見かけないなーと思ってもいつものことだろうと思ってました


知らせを受ける1週間前まで一緒にデュリ上行ったりしてたんだぜ…でももうログインしてくることはない


TERA内の付き合いといえど、あらそうなので終わらせられるほど浅い付き合いではなかったよね


tera5_696.png


お花を添えに訪れさせていただきました。


すぐそばが海で、不謹慎だけどとても綺麗なところでした


そこはもう既に日常に戻っていたけれど、まだ生々しい傷跡も残っていて少し怖かった


tera5_697.png


フレに聞いた話なんだけど。


生前、ギルドのことで悩んでいた時期があったんだって


めっちゃ愚痴ってて、フレがやめてこっちおいでよ!楽しいよ!って誘ったんだって


そしたら「今抜けるのははねちゃが大変になるからむり」って断ったんだって


もうそれ聞いたとき号泣したわ


ほんとに、ギルドのことも私のこともいつも気にかけてくれて、でも感謝の気持ちを伝える術はもうなくて


1回ねー、ひょっこりインしてくる夢を見たんだよ(笑)


ギルドみんなで !?!?!?!? ってなってたわwww


夢だったならいいのにね


tera5_698.png


忘れるわけじゃない、忘れられるはずがない


でもずっとめそめそしてるのは本人にも悪いと思うんだ


ギルメンが言ってたことなんだけどね、こんだけギルドの事考えてくれてた人だから、急に自分がいなくなって心配してるんじゃないかって


これ以上心配かけるわけにはいかんからな!!


大丈夫だよーって


ぽーるはこれからも楽しくやってくよーって


くさいかもしれませんが、何十年か先、またみんなで集まれるとよいな





Comment

編集
いつメガホンで叫ぼうかなーっ。笑
2016年07月09日(Sat) 00:28
No title
編集
ぎゃあ
まさかそのらくがき載せられるとは思いませんでした!
2016年07月09日(Sat) 19:38
No title
編集
変態ばっかりだ٩(*´꒳`*)۶
2016年07月09日(Sat) 23:24
編集
みんなでは無理だけど、いつか会いに行ってきます。

ちょっと前も絆創膏出てきたけどブームなの?w
2016年07月16日(Sat) 09:38
返信
編集
>通りすがりさん
はっ!!!
あんまインできてないから、もしかしていない間に叫ばれた・・・!?!?


>ひなこ
これ実はめっちゃ気に入ってるwwwwwwwwwwwwww


>あいりん
あなたも例外じゃないわよ(*'ω'*)


>お久しぶり大根さん
なんとなく予想はつくが・・・誰だ!?
2016年07月28日(Thu) 19:21
No title
編集
最近の制服アバもきれいで好きだけど、初代制服のだぶだぶ感も色んな妄想が捗るので好きです
2016年07月29日(Fri) 00:37
返信
編集
>へかちゃん
わいは初代制服が1番好きだ!!!
2016年08月03日(Wed) 21:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL