TOPTERA ≫ 次の目標

次の目標



blog_542.png







もやろぐが更新されましたね。


もうタイトルからして何かがあるのを感じていたよ!!!


tera5_676.png

【もっさりてら「おはねさんよろしくね」】


それを見た私は・・・早速行動に移させてもらった。


tera5_674.png


ふう。 えっ、これじゃない?


しょうがないにゃあ


tera5_675.png


なんかカッコイイ感じになっちまったじゃねえか!!!


前回の村上の階級が「エターナル銃」(エターナルガンナー)ですごい気に入ってたので変えようかすごい迷ったよ!ww









デュリ上エレソロクリアという目標を達成した私は、次なる目標へとシフトするのであった。


それは・・・ エレソロで称号を得ること!


100周とかまじ鬼のようだけどがんばるよー!


現在14周。残り86周(眩暈が


夏休みまでに取れたらいいなぁ


最近そのデュリ上に熱中しすぎて寝坊するという事態が多発しているので、早めに消化しようと思ってさ。


野良に特攻してきたのだよ。そしたら・・・


tera5_673.png


や、やべえ・・・見たことある気がするけど誰だっけ・・・!


ちゃんとブログにも登場してましたわwwwww


tera5_677.png

【2016.5.17「虫に愛される」】


いやはや、大変失礼なことをしてしまいました・・・


せっかく2回も声かけてくれたのにいいいいいいい


今度はちゃんと覚えた! 加工前のssも保存した!www


私がご飯の時間になってしまって途中で抜けさせてもらったんだけど、今度は一緒にクリアしたいですなぁ・・・









tera5_672.png


やりとりにわろたわwwwwwwww


あいりんの「たまに」いるよねLV1からの人。 たまに!?!?


そういやもやんが前回の日記でコメントを残してくれていました。


ぷりむさんのハァンでDODのファイブを思い出したと。


動画見てきましたよ!!wwww


【https://youtu.be/rx-w0567FEA】


なるほど、すごい納得したわwwwwwwww


グロ注意って言ってたけどどういうことだ?って思ってたけど、後半になって意味が分かりました。


※見る人はグロ注意!!!



Comment

編集
しっかりネタにして頂きありがとうございます!!
次は一緒にクリアしましようね!!
2016年06月21日(Tue) 15:01
編集
おとしんくるす=あいりん

まさかの展開
2016年06月21日(Tue) 19:27
違うそうじゃない
編集
おかっぱの階級は変えなくてよかったんだけど!!w
今度変えられた階級を見にいこう。

エレソロ100回クリアを心から応援しております。
また一緒にいけたらいいなー!

ファイブ動画みちゃったかw
あの「はぅん♪」はすごく耳に残るのよねw
2016年06月22日(Wed) 04:26
返信
編集
>忘れられたry
遅くなってごめんよおおおおお
またいつでもいこうぞ!


>あるれ
あれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ごめんめっちゃ見間違えてたわwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>もやん
いやー村上よりも先におかっぱを変えたよねw
最近もやんと暴君いってないね! またいこおおおおお
2016年07月08日(Fri) 00:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL