TOPTERA ≫ ハァン

ハァン



blog_540.png







飛行エリアが広がったとのことで、さらっとお散歩してきました。


tera5_666.png


伐採者の村周辺めっちゃ好きなんだよね!!!!


まだ全然散策できてないけど、この辺はまじで好き


tera5_667.png


荒凪周辺、海辺も好き!


近くの島?に入り江っぽいところがあるんですよ、そこがお気に入りすぎてもう・・・(*´ω`*)


tera5_668.png


加速したときのギュイイイイイイイイイイインって感じいいね!


tera5_669.png


海の上飛んでたら底に影映るんだぜ!!


ほんとはブタ当ててから散策するつもりでしたが、時間が空いたので。


ブタあててss投稿するんだ・・・!


本当はもっとカッコイイ系の飛行がほしいんですけどね、まじバハールのとき回しておけばよかった








職調整がきました!


エレはテレポの無敵時間微増とのことで、確かに避けやすくなった


タイミング早すぎて死ぬことはなくなったって感じかなぁ


あとちゃっかりですが、


tera5_661.png


いくらとキャビアにエフェクトが付きました


投げられる側はわかりやすくなりましたなぁ


塔も来ましたが、私はひたすら暴君ってます。


tera5_662.png


スレでもクリアしてきたぜ!


MPつらいのにあまり変わりはありませんでした(ノД`)・゜・。


tera5_663.png


ものすごく貫禄あふれるヒュマ男天使


これぞ大天使!


tera5_664.png


デュリオン前でばったり。


羽付きハバールいいなああああああああああ


tera5_665.png


最初ふつーに「1、2NM」って読んでたから、11NMってなに?って思ったわwwwwwww


12NMね、なるほどねwwwww








エレの暴君2周は日課としているのですが、野良募集したらあの方が・・・・!


tera5_670.png


リ○レのゴッドガンナー様が忍忍で来てくれましたよ!


村上の知名度がどんどん上がっていく


この方、ぼうが15だし新御神体つけてるしで装備が廃すぎてやばかったんだけど、さすがに火力高くて飛んだりしてたんですよね。


この時の盾のぷりむさんはというと・・・


tera5_671.png


めっちゃ満足そうなんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


こんな楽しそうなぷりむさん初めてみたわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


本人いわく、気を抜いたらタゲ飛ぶとか、タゲの奪い合いがものすごく楽しいらしい。


それが今回叶ってもううっとりしてましたよね(笑)


ぷりむさん盾のときはホリポNGですよ(コソッ






スポンサーサイト

Comment

編集
昨日は楽しかったでーす!皆にフレ飛ばすの忘れちゃったのでまた募集見つけたら潜入しまーす!
2016年06月18日(Sat) 10:25
ファイブ
編集
ぷりむんのハァンで、DOD3のファイブを思い出してしまったwww

もしぐぐって動画等見る際はグロ注意なんでwwwお気をつけあそばせ。
2016年06月18日(Sat) 21:00
返信
編集
>ゴッドガンナー様
来てくれてありがとうございましたー!
今度ご一緒するときにはかっこいいとこ()見せれるように修行しときます!!111

>もやん
なるほどなwwwwwwwwwwwwwww イメージわかったわwwwwwww
グロ注意ってどこが?って思ってたら後半できたぜ・・・
2016年06月20日(Mon) 21:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL