TOPTERA ≫ ぬめぬめろんぱん

ぬめぬめろんぱん



blog_541.png










昨日は夜にバイトがあったので、帰宅が0時過ぎてたんですね。


でもウィークリー終わらせなきゃ…!って眠い目こすってログインすると


tera5_652.png


(゚д゚)!!!!!


こ、こんな盛大に祝ってくれるとは…!!!


おいら涙がちょちょぎれそうである。゚(゚´ω`゚)゚。


はい、まいばーすでいです


帰宅してとりあえずご飯食べなきゃ風呂入らなきゃってのが頭にあったのですっかり忘れてたよね(


「誕生日だからいいことあるよ。とりまガチャ回せ」


は、はいぃぃ…





私はウィークリーに必死だったんですけど、何やらイルカでおもしろいことをしていたようですね。


tera5_653.png


飛行騎乗に乗りながらダイブして…


tera5_654.png


地面すれすれで止まる! 1番すれすれだった人の勝ち!


米なんとかって人死んでますけどwwwwww


tera5_655.png


ブタが煽ってくる。おいらもほしいいいいいいいい







新メンバーが入ってきたので、久しぶりに歓迎会をやってみました。


tera5_641.png


まつこ様お久しぶりです!


最初は6人とかだったけど、ID終わった人やログインした人拉致ってって10人に!


最後の最後でトラブルが…


tera5_642.png


色バフ消えない事件wwwwwwwww


え、これまさかこのままいくと…


tera5_643.png


ですよね!!!!!!!


パッシブ有り職でも死んだらしいwww


tera5_645.png


あらあら、相変わらずかわいいぬこ様ですこと


なでなでしてあげまちゅね~!


tera5_644.png


えっ(困惑











tera5_646.png


だじゃれにだじゃれで返してくるとは…お主なかなかレベルが高いぞ


tera5_647.png


JK心の声怖すぎなんだけどwwwwwwwww


tera5_656.png


I♡JK そして添えられる手(袋)


これは…JKに魔の手が忍び寄っているのでは…!!!


tera5_649.png


村上1やらかし。


tera5_650.png


村上2やらかしwwwwwwwww


めっちゃ笑ったわwwwwww








tera5_634.png


ぽぽさんんんんんんん! ありがとう!!!


今もずっとエレソロに挑戦してるけど、なかなか安定しませんな


tera5_635.png


死にながらのクリア多すぎ(´;ω;`)


2回目のクリアしたとき、今回こそはムービーを!って見てたんだけど


tera5_636.png


空気を読まないドロップたち。


tera5_637.png


シャボン玉カチューシャつけるとぶんぶんされたときおもろいwww


tera5_638.png


2NMで立て直し中。


青春あははに精霊が加わってて笑ったwww









tera5_639.png


髪をかき上げるだけで分かってしまうおかっぱの印象すごいと思います!



tera5_640.png


めるひむよ、それは分かり切ったことではないか。


自他共に認める愛粉者


tera5_648.png


お米さん今傷心なうだから…癒やしてあげて…


tera5_651.png


ぬめぬめろんぱん!!!!!


いや、言わんとすることは分かるwwwwww


ちなみにおいらはカリカリ派。


「メロンパンの皮焼いてみました」あれめっちゃ好きなんだよねwwwwww









tera5_657.png


おっ、15プリさんだー武器かっちょえええええええとか思いながら見知らぬプリさんジロジロ見てたんですよ。


そしたらその人からブログ見てます言われてめっちゃ焦ったwwwwwwwwwwww


お、おいらの視線を感じたのかな(違


そういやブログの件で声かけてくれる人がだいたいりとれさんの知り合いであることが多くてびびっしゅな今日この頃である


tera5_658.png


いけめんといちゃいちゃしてたら、ぽぽさん達に見つかってしまった


tera5_659.png


ぽぽさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


意味深すぎないですかねwwwwwwwww


tera5_660.png


しかもがんばってくださいってwwwwwwwwwwwwwwwwww


もう寝る直前だったってのに笑いすぎて眠気吹っ飛んだわ!!www






Comment

No title
編集
あ羽さんだ!ブログやってる人だ~って思いながらソシャゲやってたんですが
なんか視線を感じてたのでどうしようか迷っての一言でした…!
後りとれさんの知り合いではありませぬので…
2016年06月15日(Wed) 13:56
編集
チラリズム
2016年06月17日(Fri) 18:48
返信
編集
>昨日のプリさん
や、やはりおいらの視線を感じていたのか・・・!
また見かけたらガン見することにします
りとれさんの知り合いじゃないのかあああああああ 記録がとぎれてしまった


>すもも
生きてたのwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
久しぶり!!!!
2016年06月17日(Fri) 23:00
編集
やー。まさかの新メンバーあろわなちゃんだー。よろしくおねがいー。
これから、ちょっとずつ、ギルドに慣れていきたいですっ
2016年06月18日(Sat) 01:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL