TOPTERA ≫ ようやくデュリオンぶっ飛ばした

ようやくデュリオンぶっ飛ばした



blog_539.png








ついに私の暴君の苦悩から解放されるときがきた


tera5_615.png


いつもエレで行ってたけど、スレで一度参加させていただきました


エレより避けやすいのなんのって…!


tera5_614.png


ナシルのせいでry


んなこと言うか!wwwwww


tera5_616.png


こういうの言ってくれる人好きだわwwwwww 


笑ってまうwwwwww





1後道中の雑魚を近くの穴でするといいそうな?


試してみた


tera5_628.png


げすてんまるよおおおお


結局雑魚で全滅することになったんだが、


tera5_629.png


アウトおおおおおおおおおおおお


もんちゃんそれはアウトwwwwwwwwwwwwwwwwww


そんなこと話しながらの暴君でしたが


tera5_630.png


死んでもたぁぁぁぁぁぁぁぁ


あともうちょい!!!! にゃんこさん!!!!!


tera5_631.png


クリアしたどーーーー!!!!


死にながらだけどっ!!!!


勢い余ってムービー飛ばしてもーたわ!!


tera5_632.png


もやんがめっちゃ号泣してたwwwwwwwww


いつも最上級IDには尻込みするもやんなのに、今回はよく頑張ったのお…


みんなメインじゃなくにんにんで来てくれたから、今度はみんなメインでクリアしたいねぇ


tera5_633.png


そう・・・!


エレ1クリアだったのですよ!!! 目標達成しました!!!


プリエレはごめんなさいって断り続けて、それでいて全然クリアできなくて、もうメンバーに申し分けなさすぎて折れる寸前だった


この日の夕方にプリの装備拾いに行ったところだったからなwwwwww


次は安定クリア目指して称号頑張りたいところである!







こめがキャス男スレ作ったから見に来いっていうの


tera5_618.png


なんか…キャスっぽくない!! エル男っぽいwww


すでにアバター着てるとかぶるじょわかよ


tera5_620.png


!!!!


やちる・・・!? どこにいるというのだ・・・!


tera5_619.png


そこかwwwwwwwwwwwwwww


tera5_621.png


笑ったwwwwww


こんなところも登れるなんて、飛行よいな…!







tera5_622.png


最近野良ガル行くたびにブログの人だ!って言われる(笑)


い、意外と読んでくれてる人多いのかしら…


恐縮でございますヽ(;▽;)ノ








tera5_623.png


噂をすればwwwwwwwwwwwwwwwwww


ナイスタイミングだわwwwwwwwwwwwwwww


tera5_624.png


盗聴されてるとかこわ





tera5_617.png


順調に知名度を上げていく村上。


めるさん有言実行したぞwwwwwwwwwwwwwwwwww


【紅茶とコーヒーと「名品強化剤を集める方法」】


村上もおもしろかったけど、575大会めっちゃ笑ったわwwwwww


あ、後編は太古の集め方もry


tera5_627.png


さすが森プロ、意識が違います!


tera5_625.png


あらやだ初見さんまで!


tera5_626.png


もんちゃんはすでにパンツで有名だよ…!





Comment

No title
編集
エレソロでのクリアおめでとう~♪
頑張ってたもんね~クリアに立ち会えなかったのが残念、また今度一緒に!
2016年06月07日(Tue) 12:03
No title
編集
おめでとぉー!
やったね!

頑張ったかいあったね\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡
2016年06月07日(Tue) 18:51
No title
編集
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
2016年06月07日(Tue) 22:21
返信
編集
りとれさん、あいりん、りんちょありがとうううー!
まだまだ安定しませんが…また一緒に遊んでやってくださいまし。゚(゚´ω`゚)゚。
2016年06月15日(Wed) 10:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL