TOPTERA ≫ TERA畜度チェック3ヵ条

TERA畜度チェック3ヵ条



blog_537.png






季節の変わり目の中、皆様いかがお過ごしでしょうか。


私は風邪をひきました。


いやー暑いからって窓開けて寝ちゃだめね! 朝寒いわ!


tera5_583.png


ざんねーーんがツボすぎてやばかったwwwwww








時間あるときは暴君に挑戦


今までの最上級IDも確かに病んだけど、今までと違う病み方をしてる羽であった。


tera5_584.png


ぷりむさん、お気遣いありがとう。゜(゜´Д`゜)゜。


tera5_585.png


こっからもっと削って21%止まりでした。


21で湧かせる雑魚がやべえ…









tera5_586.png


宿題終わらないと遊ばせてもらえなかったろ?それと一緒だ by村上


わ、分かるんだけどおおおおおおお


tera5_587.png


久しぶりに言われたわwwwwww


みんなベルノ行ったらちゃんと挨拶してるー?


しないとレシピ落ちないわよ(







久しぶりにケルケルしようと思ってたら、ひなちに邪魔されました


暴君へ行こうと。


まったくしょうがないやつだぜ(ウキウキワクワク


というわけでえええええええええええ


もにゃんこひなもんと初めて一緒に暴君行ってきたよおおおおおおおおお


tera5_591.png


このPTおもろすぎてめっちゃ楽しかったわwwwwwwwww


もやんがこたろーがうんこしてる!みたいなこと言うのwwwwww もうくっそわろwwwwwwwwwwww


にゃんこさんとはお住まいが近いのでじもとーくしたりとか


お寿司屋さん言えない人いるし(笑)


いやもうほんと楽しかった!


まぜてくれてありがとう!!


tera5_590.png


遊びでID内で竜花火使ったらバグ?で消えないんだけど…

延々とヒューンドーーンヒューンドーーンいってるんだけど!!








tera5_592.png


村上式TERA畜度チェック表


だがな、村上… 真のTERA畜とはこうだと思うんだ


1 前日から夜通しTERA
2 いっぱいになったら倉庫を増やす(整理の時間がもったいない
3 仕事してません


カンペキ


tera5_593.png


ぷりむさん・・・?


tera5_594.png


わ、私も貧しいから粉降り注いでくれるかな!?








キルガル行ったときのこと。


ぷりむさんが落ちて、あいりんも落ちたので待っていました


tera5_595.png


最初はね…落書きしたりダジャレ言ったりして遊んでたんですよ…


tera5_596.png


だんだんヒートアップする雑談、始まっても止まりません


tera5_597.png


へかちゃんwwwwwwwwwwww


他にもしゃべってたけどそこは割愛で(









以前、軍服が当たったときにこんな話をしていました


tera5_600.png


(・∀・)!! となったひなちがこんなイラストを描いてくれた!


tera5_599.png


イメージそのまんまでくっそわろたwwwwwwwww


速攻お気に入り登録です(笑)





スポンサーサイト

Comment

No title
編集
あれオフレコって言ったじゃないですかーやだー!!
今後は少しだけ言動を慎みます少しだけ
2016年05月30日(Mon) 02:53
返信
編集
>へかちゃん
ふっふっふ、これはしゃべってるときからブログネタ決定だったのだよ!
少しだけ(察し
2016年05月30日(Mon) 21:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL