TOPTERA ≫ 虫に愛される

虫に愛される



blog_536.png







今更ですが、暴君アプデきました!



ですが更新さぼってる間にめっちゃssたまってしもうたので、アプデ前から書いていこうと思います~






最近へかちゃんのダジャレに点数がつくようになった


tera5_555.png


これは…なかなか手厳しい…!


tera5_563.png


これは制服の話してるときかな(笑)


いけめんの階級が、理由は忘れたけど今「村上の弟子」になってるんですね。


で、春ちゃんが「上村さんの弟子はやだ~」って言ったんですよ


tera5_572.png


最初何言ってるか分かんなくてさwwwwwwwww


たいんが2回出てきてる…程度にしか思ってなかったわけですよ


しばらくして、tainnさん泣きたいんですか ということに気づいて感動したwww


tera5_573.png


いけめんも時間差wwwwwwwwwwww









tera5_556.png


便所こおろぎだと・・・?


何者なんだそいつは!! 検索してみる


tera5_557.png


お、おう・・・


モザイクかけたけど意味ねえなこれ・・・!


これが顔の上通っていくとかwwwwwwwww 最悪wwwwwwwww


tera5_558.png


そんなん起こったら発狂しそう・・・


虫に愛されるもやんであった








tera5_559.png


おかっぱがちょっとイケメンに見える悔しい


tera5_560.png


リアル充電中wwwwwwwwwwww そうきたかwwwwwwwwwwwwwww


tera5_561.png


槍でづりおん下行ったとき! 初めて刺された!


めっちゃおもろいねんけどこれwwwwww


tera5_562.png


ぷりむさんが早速制服当ててた! 赤いいよね!!


ちなみに私も回してゲットしてきました


tera5_568.png


サマーの方! 青色も出ましたが、やっぱ赤のがかわいいかなーと!


tera5_569.png


絆創膏貼ってある。やんちゃガールやな(笑)






さてさて、暴君デュリオンが実装されたわけですが…


tera5_564.png


結局初日に行ったんだっけか、1NM最強すぎてつらかった


暴風の頃からあのフェリモスレーザー大嫌いなんだよなぁ・・・


ほんまレーザーしか死因がなかったわ


tera5_565.png


初めてこれ見たとき!?!??ってなったわwww


まだエレでしか行ってないけど、ここはプリ辛そうなイメージ


もちろんクリアしてないし、3NMも60%くらいしかいけてないヽ(;▽;)ノ







暴君行っていろいろ考えて、ちょっと萎えぽよになってたので、気分転換にキルガルにでも行こうかなと。


tera5_566.png


あらまっ!ありがとうございます!!!


おいらキルガルならいつでも出没するんで、またご一緒しましょう!


tera5_580.png


村上wwwwwwwwwwwwwww


声かけられたりするんだwwwwwwwww


村上の粉愛は留まることを知らない


今もいかに効率よく森を回して粉を得るか考えている!


tera5_567.png


イケメン…!とか思ったらぱくりかよ!!!wwwwww


通報して粉没収されちまえ!








tera5_570.png


キルガルは日課です


tera5_574.png


暴君の2回見つめられて刺されるやつ、不謹慎だけど笑ってまうんだよねwwwwww


しかもチャットすると吹き出しがぶんぶん回るんだよね


めっちゃ笑うwwwwww








最近姿を見なかったねめしすが現れたようだ


私はもう落ちてたので、話だけ伝わってきた!


tera5_575.png


なん・・・だと・・・


いったい誰なんだ!!


まぁでもバフしますんがいるらしいしな…


tera5_576.png


恐るべしグラブル


グラブルの広告めっちゃおもろいよねwwwwww


「グラブルの中の僕は、強いのに」だっけか、めっちゃわろたwww


なんていうか、ネトゲ住民はなかなか共感できる台詞が(









tera5_577.png


もやろぐで「ブログ見てくれてるウォリさんが~」ってりとれさんのことなwwwwww


世間は狭いぜ


tera5_578.png


昨日GTくらいに地震ありましたねー


うちにも茨城県民がいるので大丈夫かなーと思ったんだけど、普通にID行ってましたわwwwwww


tera5_579.png


暴君の進み具合は、3NM35%まででした


40以下は雑魚処理で詰んだ感じかなー


あとは障壁のデバフとか


個人的にだけど、暴君はウォリ盾の時代が来たんじゃないかなーと


身内のウォリ盾が武器15胴13だからかもしれないけど、貫通しなかったんですよね


15槍で貫通するのにな…






Comment

編集
まさか載せていただけるとは!実は期待してましたw
是非是非また行きましょう♪( ´▽`)
2016年05月19日(Thu) 00:00
編集
おひさー、この前のパーてぃーでは刺されてる時に晩飯の報告しあっててムッチャ笑ってたわw
そこから放り投げられて2人お亡くなりになるまでワンセット。

また機会があればポールと遊びに行きたいねー。
2016年05月19日(Thu) 13:01
返信
編集
>キルガルでご一緒した方
ぐふふ、ちゃっかりss撮ってました!
またぜひぜひ遊びましょうーw


>がぷお
めっちゃおもろそうやんwwwwwwww
またいつでもいこうぞ!
2016年05月28日(Sat) 22:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL