TOPTERA ≫ 初15

初15



blog_535.png







やべえ…暴君まであと1日しかない!!


7回叩いたけど上がらず、超絶悩んだ末全キャラの持ち金集めて最後の1回を叩くことに。


tera5_552.png


上がりましたぁぁぁぁぁぁぁぁああああああ


お祝いしてくれた人ありがとおおおおおおお


何回も叩いてるとだんだん作業化して、あぁまたダメねはい次ー みたいな感じになってるときに上がったから、一瞬何が起こったんだ?って感じでした。笑


結果は 2,000+200×47=11,400


強化してるときはもう無理ぃって感じになるけど、終わってみれば普通だなっていう(


むしろまだ少ない方まである



tera5_553.png


初めて赤い武器背負いました


嬉しいいいいいいいいいい


もう覚醒なんてしない…とか思ったけど、たぶん来期再来期に新しいガイテイ作ったらまたしたくなるんだろうな…と思うのであった(







tera5_554.png


はっちゃんに誘われたづりおんでこんなこと言われた。


やば、めっちゃ嬉しい(笑)


楽しいってことを感じてもらえるだけで満足じゃ。゚(゚´ω`゚)゚。


またTERA内でも遊びましょう!




スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL