TOPTERA ≫ ノリのいい砦上

ノリのいい砦上


blog_117.jpg




ちょこっとリアルネタをば。


少し前の話になりますが、ハロウィンイベントに影響されてかぼちゃプリンが食べたくなりました。


結局材料調達してる間にパンプキンチーズケーキにシフト変更しましたがw


要はかぼちゃならなんでもいいんです!w


pumpkin cheesecake


作る直前にまさかの薄力粉がないという事態が発生しましたが・・・まぁなくても作れました。


友人と「料理できる女になろうぜ☆」と意気込んだので( 今度はお菓子じゃなくてオカズですねー






以下TERAのお話。


この休日はかなりのテラ充でした。笑


いろんなIDにいけて、日曜日の夜(記事書いてる現在)は疲れ切ってID行く元気がありませんでしたw


本当はシャン上に行って寝る予定でしたが、それすら行く気力がなくなってしまった(


というのも、その前に行った砦上が楽しすぎてw


tera_318.jpg


生産放置してたらポチから砦上のお誘いが。


放置してニコ動見てたので最初は気づかなくて、あとで返事返したらすでに野良に入ってしまったとのこと。。。


でもそのレイドにウォリ枠が@1あったので入れていただきました!


レイドリーダーさんを始め、すごくノリのいい方たちで、

tera_316.jpg

tera_315.jpg

まさかのぼっちPTにされるという。


結局回復さんのためだけに元のPTに戻してくれましたがwww


あと、ねりにちょっと言いたいことがある。


わたくし乙女ですけど何か??


tera_317.jpg


このリダさん好きだわwwwwwww





この砦でやーっとアフロテ靴拾いました。さらば激昂。


名品はならなかったけど、とりあえず+9にして乗り換えました。


+3の時点ですでに上回っているとかさすがっす!


いもむしで拾った箱を開けてみると・・・

tera_319.jpg

これはあれか、槍に凱帝作れってお告げか???


元々作るつもりだったので、レシピ代がすこし浮きました (*ゝω・*)w


まだ25ですけどねwww










ポチと遊んだ後はいつも、「いつも見てるよ?ω・)チラッ」的なことを言われるんですねー。


もう言われすぎてフライングで「視線を感じる・・・!」って言ったら、ネタ変えると言われちゃいましてw


tera_314.jpg


このネタの変わり具合なwwwwww


その他、カルボナーラとかお好み焼きが来たりとご飯シリーズっぽいです!w


次回は何かなー?






おまけ。


tera_307.jpg

わーい、やっと乙女って認めてくれたよー


か弱いもだろおおおおおおおおお!?



 
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL