TOPTERA ≫ 最近のマイブーム

最近のマイブーム



今回はssないのよーん






世間は大型連休でした。


私? もちろんバイトです


それでもちょいちょいやってくTERA、暴君まであと2日だというのに準備は皆無。


装備を整えるより楽しいことを見つけてしまった。


それは・・・ウォリ盾


最近めっちゃウォリ盾楽しいのwwwwww


頑張らないとタゲ取られちゃうこの感じたまらんよね!!! 超楽しいわ!!!


にんにん、あいつはやべえ。容赦なくとっていく


キルガルとかづりおんによく出没するんだけど、グレクトンがつらすぎてやばい


どうやったら安定してタゲ維持できるのかなーって試行錯誤が楽しい


ちょっと維持できるようになったから、御神体を火力用のに変えてみようかな?とか、こいつはやばいからシャドウチェンジの敵対アップとかも使ってみようかな?とか
毎回どうやったらいいかな?って超楽しい


一緒に来てくれる火力さんにはホリポ使わないで!って頼んでる。ホリポありで維持できても意味ないのだよ。慣れてくるとノクタ入れていじめてくるやつもいるけど!!!


でもそれはやっぱりマイナーなことであって、身内じゃないとしにくいのはちょっと残念なところ


いつも付き合ってくれるギルメンに感謝。゚(゚´ω`゚)゚。


づりおんは槍のがやばいから、もっと練習しにいかねば…







あと最近のマイブーム、覚醒強化


お金がかかるマイブームですね


結局あれからまた叩いておりまして、現在

×××××××××××○×××××××××○××××××××××××××

こんな感じ。


暴君までに15にしたひ・・・


密かにエレするときに頑張ってるのは、その人の真下にキャビア投げること。


ジャストミートすると っしゃ! って心の中で思ってる


キルガルが好きすぎて下火になった今も毎日通ってるわけだけど、バフ維持をもう少し上げられないかなって練習中な今日この頃


この前、こめがうざすぎてこめだけヒールしない縛りにしてたら、全部避ける方式に変えてきやがって特に変わりなしだった


つまんない!!!


まぁ思うのは、バフを多めに維持できるのは火力さんの上手さあってのことだなってこと。


わいは被弾多いからためられるのはきっと無理だ…


ドロアップていつまであるんだっけ、暴君きたらまた募集なくなりそうだから今のうちにいっぱい通っとくんだ







スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL