TOPTERA ≫ 凰騎霊杖+14

凰騎霊杖+14



blog_534.png






ようやく!!!!!


私のゴールデンウィーク デイがやってきました!!!!


久しぶりに昼まで寝てちょうすっきりですわ





先日、わりと疲れてるときにでもTERAしたくてインしたんですけど


tera5_536_20160505124629893.png


えっ、そんな分かるかなぁ・・・


ふとIDのクリア回数を見てみると


tera5_537.png


記念すべき100回クリアでした(*'ω'*)


キルガルと他のIDの差な!


tera5_538.png


村上って変なとこで一途だよな・・・w


絶対こないと断言するわ!www










こめやろうが寿司ねこを当てやがった


うらやましいぞこんちくしょおおおおおおおおおお


tera5_539.png


なんか、あれね。


すごい変態に見えるのは気のせいかしら・・・


tera5_540.png


これレーザーの避け方の話してるんだけどね!


よくわかんないよね!!!


tera5_541.png


わろたわwwwwwwwwwww









さてさて・・・・


ぴーまん感謝祭のイベント、私が待ちに待ったキルガルが対象に含まれるイベント!!!


これでキルガルも行きやすくなるぞおおおおおおおおおおお


tera5_543.png


募集見つけたら速攻入ります!


tera5_544.png


村上の森愛はどろあっぷイベントにも左右されないのだな・・・


感服いたします


tera5_546.png


死んでる姿もご褒美なへかのいち


tera5_547.png


これ言ったの私じゃないから!!


にゃんこさんだから!!!wwww










粉がたまったので寝る前にギャンブルしようかなとドンカンさんの元へ向かう


tera5_548_201605051258572ef.png


村上だけ絶対お祝いしてないだろwwwwwwwwwwwwwwww


というわけで、14になりました!!!!


tera5_549.png


赤に近づいた。ニヤニヤしちゃう(


これまでの戦歴は ×××××××××××○×××××××××○ の使用粉は4400個でした


全然運いい方だと思うわ・・・


流れに乗って、あいりんは15強化に成功したようだ


tera5_550.png


いいなあああああああああああ


おめでとう!!!


tera5_551.png


村上にいじめられましたササよろ











おまけ


tera5_545.png


波乃は雑巾じゃねえぞ!!!!!!


tera5_542.png


下からライトアップ怖い



Comment

No title
編集
14おめでとうーー!
運がいいっても全部あわせて6400はすごいなぁとつくづく覚醒は恐ろしいものだと思いましたw

あともやんが変態云々に関してだけど、これはへかちゃんが言い出してるので後でへかちゃんを職員室に呼び出しておきますね。
これが許されると、
「あ。。。なんかちょっと変態発言しちゃった・・・・。」
ってなったときにその後すぐに
「もやん」
って打っておけば簡単に許される風潮になると思いますので。(キリッ)

真の変態はそんな逃げはせずに堂々と白い目で見られ、悦に浸るのが正しいのです(キリリ)

(へかちゃんもやんをフューチャーしてくれてありがとう)
2016年05月05日(Thu) 15:55
No title
編集
14おめでとう(^O^☆♪

その流れをおいしくいただいちゃってゴメンぉ


最近
米と上村の熾烈なバトルが、大好物でふ
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
2016年05月06日(Fri) 08:33
呼び出されました
編集
僕は語感が似てるもやんってチャットをしただけなのですが...

15まであと少し、成功ログ期待してます
2016年05月07日(Sat) 01:31
返信
編集
>もやん
そっからがまたつらかったぜ・・・
まぁもやんは変態筆頭だからね、みんなを引き連れてるわけだから仕方ないよね!!!11


>あいりん
お返し返ってきました(
あいつら仲いいよなほんと!!w


>へかちゃん
へかちゃんまさかの勘違いされ・・・?
2016年05月10日(Tue) 00:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL