TOPTERA ≫ ようやく13

ようやく13



blog_532.png







先週?もっと前かな?


伝説職人が設置されるはずだったけど、時間になってもされなかった日があったんですよね


プリの装備を叩こうと全裸待機していた村上は…


tera5_519.png


一途に伝説を待ち続けるのであった


2時くらいまでならいけるとか言ってたぞwww


ー翌日ー


tera5_520.png


結局報われたのかしら・・・









tera5_522.png


このやりとりめっちゃわろたwwwwwwwwwwwww


やぁきこりたちよキリッ


tera5_523.png


やちる大丈夫か・・・?








本国で販売が中止されていた軍服。


めっちゃ楽しみにしてたんだけど、日本では発売されましたね!!!!!


エル子もエリーンもキャス男もほしい!!!!全部ほしい!!!


迷った末、エリーンをば。1番出にくそうなの回しとこうと


tera5_524.png


さっそくパンツ見てんなよ!www


tera5_525.png


ドMへか発動


tera5_527.png


数日後、ひなちも軍服ゲット!


あいりんは安定


tera5_528.png


やはりこのジャケットがよいな…!









粉が集まったからちょいと覚醒しようかと希望の村に降り立った瞬間


tera5_529.png


!!


tera5_530.png


!!!!!!!!


この流れは・・・いける・・・!


tera5_531.png


上がったよおおおおおおおおおおおおお


ようやくエフェクトがつきました!!!


きっと次の14までの道のりも険しいんだろうな…









tera5_532.png


初見いるのにこの雑な説明(


tera5_533.png


くまで死んでるこめおもろすぎwwwwww


このPTの最中、ギルチャでは村上の粉についての話で盛り上がる


tera5_534.png


村上への風当たりが強くなる(笑)


一方PTチャでは


tera5_535.png


5万使って上がらないとかやばくね・・・


まじ呪われてるレベルだわ・・・








おまけ


tera5_521.png


最近ぽーるでじるあがアイドル化してる


tera5_526.png


周りでくのいちWM当たってる人多すぎなんだけどwwwwww



Comment

No title
編集
ちなみに、私も当たってます(^_^)☆
2016年05月01日(Sun) 09:02
No title
編集
さすがに5万はないですよ!
2000+180×200=38000
2016年05月01日(Sun) 11:37
返信
編集
>あいりん
あいりんはすべてにおいて運がいいな・・・


>村上
どっか数字おかしくねそれ!w
2016年05月05日(Thu) 12:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL