TOPTERA ≫ スターウォーズごっこ

スターウォーズごっこ



blog_533.png







新年度が始まってから早2週間が過ぎようとしています。


私も4月から生活が変わったわけですが、やっぱり慣れるまでもう少し時間がかかりそう(´・ω・`)


リアル生活も楽しみたいけどTERAもしたい欲張りな今日この頃。








キルガルだけはできるだけ毎日いってます!


tera5_507.png


この言われような


tera5_508.png


とばっちり村上









武器アバでレーザーソードきてますね!!!!!!


一目見た瞬間スターウォーズを思い出しましたわ


tera5_509.png


赤色フォトンゲットしました!!


かっこいいいいいいいいい


tera5_510.png


フードにマントをつけてスターウォーズごっこです


こめから報告があるって言われたんだけど


tera5_511.png


はっちゃんwwwwwwwww


がんばれ!ww


tera5_512.png


ふっ


ビリビリしていないとはまだまだだな


―翌日―


tera5_513.png


こいつまさか・・・6回まわした勇者だけがもらえる特典狙ったんじゃねえだろうな・・・!


以前はガチャどころかプレミアムさえ入れていなかったこめがガチャってる


すまんな・・・ぽーるガチャ廃人多いから・・・


tera5_515.png


スターウォーズだからに決まってんだろ!!!


tera5_516.png


武器構えた瞬間ピュンって音なるんだよ!!!


光るしかっちょいいい


どうしてもスターウォーズ風なssを撮りたくて、こめにお手伝いしてもらいました


tera5_505.png

tera5_506.png


もっと窮めてss撮りたいけど、相手がいるとあんま時間かけちゃ悪いなーってね









tera5_517.png


英語を入れてくるとは・・・


へかちゃんが進化した



tera5_514.png


ぷりむさん・・・!


村上が恋い焦がれているわよ・・・!









おまけ


tera5_518.png


ドフラはいなかったが・・・



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL