TOPTERA ≫ づりおん

づりおん



blog_531.png







アプデきました!


今回のアプデでデュリオン下級も来ると思っていたのは私だけではないはずだ


先日、アプデ前夜祭ということでギル森1.5倍になってましたけど


tera5_494.png


ケル巣もめっちゃ楽しみにしていたという村上。


かわいそうに…どうすれば立ち直ってくれるのか…!







メンテ後、早速ベルノ行ってきました!


tera5_495.png


入って早々言われたんだが?


しかも入るPTごとに、初見さんみんなに言われるんだけどwwwwww


なんなの!www


tera5_496.png


(´・ω・`)出荷よー


趣味は悪いけど、めっちゃ背景凝っててすごい


tera5_497.png


上手くss撮れんかったぁぁぁぁあ


最初めっちゃびっくりしたの!


ちょっとここは是非とも実際に見に行ってもらいたいところ!


そしてノンストップで進むべし




1周目が終わり、2周目にいこうというとき


tera5_498.png


もやんwwwwwwwww


ムービー見て怒りの涙流すやつ!


しかもこのムービー、毎回流れるんだけど


tera5_499.png


もやん・・・もうムービースキップしな(´;ω;`)





桜ギリード狩りに飽きてきた頃、もっかいベルノ行こうってなったんだけど、ちょうど傷心なう村上がインしたのでらち!


きっとベルノは君の痛んだ心を癒してくれる


tera5_501.png


ほらね!!


ベルノさんはギル森おじいちゃんの仲間なんだよ!!


tera5_502.png


ついに呼び名まで変わってしまったようだ


にゃんこさんのづりおんに笑ったwww



tera5_503_20160407000408c35.png


きのこ?


みんとさんかわゆす(*´ω`*)


ベルノにもバンスタのようにマップにない裏マップがあるようなんだけど、適当に泳いでたら着いたから2回目行けないかも。゚(゚´ω`゚)゚。


tera5_504.png


さぁさぁ頑張りたまへ


下から見てるとおもしろかった(笑)


ちなみに私はなかなか下の橋?に飛び移れなくてなんども落ちました\(^o^)/







そうそう、桜ギリード狩りしてるときに


tera5_500_2016040700040382b.png


あらまっ


ありがとうございます!!


機会があればダンジョンご一緒したいものです(*´ω`*)








おまけ


tera5_492.png


おっさいっぱいこわい(´・ω・`)


tera5_493.png


めっちゃしっくりきてわろたわ




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL