TOPTERA ≫ ガルチュー

ガルチュー



blog_530.png






ワンピース新刊げっとしました!!!


わたし、これからポポリのときにフレに会ったらガルチューすることにします!!!






なかなか豪華なイベントがきました。


でも23時からのケルはなかなかやばい状態で…


tera5_489.png


ccするたびケル巣内に閉じこめられるキャラ続出。


同じ人がいっぱいいるよおおお


1人喧騒を避けてキルガルに行っていたいけめんは。


tera5_490.png


悪いけどくっそわろたwwwwwwwwwwww


結局中止になっちゃって残念(´・ω・`)







最近流行り(?)の忍者3ガル


tera5_484.png


グレクトン振り向いた瞬間丸太3つで笑っちゃったwww


tera5_485.png


初めてベルノ落ちた!!


派手すぎ(笑)







またはのが増えた


tera5_486.png


tera5_487.png


ますださんひどいよ!!!!!


いいかほり放ってんだぞ!!!


でもでも、この直後


tera5_488.png


ほら!!! やはりはのくんのかわいさを分かってくれる人もいるようだ


(・∀・)ドヤァ






スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL