TOPTERA ≫ サブエレカンスト

サブエレカンスト



blog_529.png







おめでとう智○学園!!


同じ県民としてとても嬉しいですわ


個人的にもう1つの強豪私立より好きなのでより嬉しいですね


昨晩お寿司を食べに行ったんですけど、平日のくせにえらい人でした


絶対、選抜の優勝と関係あると思うんだよね(笑)(笑)





さて、TERAのお話。


最近、育成ばっかやってたからネタないだろうなーって思ってたんですけど
フォルダ見てみたら以外とありましたね。


これでも削ったんだぜ…






おいしいと評判の黎明から始まる例のMクエ。


私は面倒くさくて黎明しか消化してなかったんですけど、進めていくとあることが…


tera5_473.png


いやいや、実はラスボスの名前がベルーノかもしれんやん!?





最近これしか行ってない、キルガルでのお話。


tera5_466.png


灰200個wwwwwwwwwwww


それはやばいwwwwwwwww


tera5_465.png


夜千琉さんこわいっぽおおおおおお


tera5_468.png


悩まないで。


村上くん悩まないで


tera5_470.png


15mにめっちゃつぼってやばかったwwwwwwwwwwww


めっちゃ遠いwwwwwwwww


tera5_471.png


怒られた(´・ω・`)


1番反応してくれそうなもんちゃんから一言もいただけなかった悲しみ


tera5_467.png


あれっ キルガルで落ちるのwww


tera5_472.png


称号と見た目似合いすぎな


tera5_474.png


スカートめくれた瞬間この色で!?ってなったわ(笑)







サブエレが60になったのでバラカニアのMを進めていました


tera5_476.png


ペガサス便利


加速すれば馬より早いし、区間が短いからスタミナ内で目的地に到着できる!


1日オンリーのペガサス、なんで使わなくても消えてしまうん…


tera5_475.png


こういう状況も空から眺められる(笑)



帝国領地にて。


tera5_477.png


ほう・・・


tera5_478.png


ほう・・・・・・・


tera5_479.png


デスヨネー


あと1歩及ばず無念


tera5_480.png


M終わった後、残り中型狩ろうと思ったんだけどさ


ここクマいたよね・・・?消えてる(´・ω・`)



そんなこんな無事カンストしたので!


さっそくアバターを!!!


tera5_481.png


どう!? なかなかいけてるくない!?


tera5_482.png


結構気に入ってるのにーー(´・ω・`)







おまけ


tera5_483.png


おっさの存在感




Comment

No title
編集
こはろうくんに全然気が付かなかったでよー。。。放置中だったのかな・・・w

今度うちのもやろうと組んで遊んでおくれw
うちの愛犬はこたろう。
私はこはろうに尋常じゃない愛を感じている。

しっかし。。。羽ちゃの作るぽぽりはなんというか・・・なんだろうwww
可愛いんだけどなんだろうwwww
あっ。とっても個性的だよね!!!!!
2016年04月01日(Fri) 15:38
No title
編集
とりあえず 
こはろう?はうちのギルマスをリスペクトってことでいいかね?
2016年04月01日(Fri) 20:08
返信
編集
>もやん
近くにいたの一瞬だったしねw
まさか・・・もやんの愛犬きっと生き別れの兄弟だよ!!!!11

えっ・・・
そ、そんな個性的かなぁ・・・?


>じゃくさん
ギルマスだれだよ!www
2016年04月03日(Sun) 01:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL