TOPTERA ≫ バスト占いの歌

バスト占いの歌



blog_528.png






3連休が終わりました。


TERAではイベントが来ていてキルガルがん回しすぞおおおおおおおおおおと意気込んで、燃料補給のためのココアを買ってきたのですよ。


そのココアがまずくってさぁ・・・


耐えられずに他のココアを買ってきてしまったわ。


やっぱココアはバ○ホーテンだわさ!










3連休前からキルガルはずっと行ってるわけなんですけど、盾ヒラ不足がやばいのなんのって。


火力枠で野良に入るのはかなりの倍率ですわ


というわけで、動かせる盾を作とうろ・・・


tera5_454.png


ウォリ盾に挑戦してみた


1番初期のキルガルではウォリ盾も普通に稼働してたけど、最近の風潮ではウォリは火力って感じですよねえ


そこをなんとか頑張ってみようかなって!!!!


結果、めっちゃ飛ぶ


いや、私のPSがないだけかもしれんのやけど、タゲが飛んで飛んでやばい


被弾も多いしな・・・ガードミスったときのやりなおしできないのがつらい


いやーでもそこをなんとかできるようになりたいなぁ


槍と同じ感覚でやってちゃダメっぽいので威迫小手拾いにいってきます。




あとこの3連休中のキルガルで気になることが。


tera5_456.png


お分かりいただけるだろうか。


檻2重になってね?


正確には3重っぽいんですけど、その見た目が生理的に無理なんですよねwwwwwwww


じょわじょわって寒気しちゃう


しかもだんだん檻の数が増えてるって噂じゃないですか


デッドプレイやカルムしても1枚だけ消えてまだ他残ってるとかなwwwwwwww


プリが檻に捕まった時にとくと来たとき、1枚だけならフィーブル飛ばせるけど重なってると飛ばせないんだよねぇ


まぁ私的にはそんな攻略面のことはどうでもいいのだよ。


見た目がry


切実に直してほしい


tera5_462.png


やめーや!










tera5_452.png


これ絶対村上のせいだからwwwwwwwwwwwwwwwwwww


普通の人は2キャラいる時点で驚くんだよ!!ww


tera5_453.png


天然かっ!!



tera5_460.png


なぜか橋の下にいくらが落ちている









先日なんかのときにボトラーの話になったんですよ。


そのとき、あいりんはボトラーが何かを知らない様子で・・・結局そのときはボトラーとはなにかは話さなかったのかな?


だがしかし後日。


tera5_461.png


また1人ゲス化犠牲者が出てしまった


tera5_451.png


|ω・)うふっ♡









tera5_457.png


とどまることを知らないぽこサラ


tera5_458.png


村上の言ったことも当たるようですね、こめざま!!!


tera5_459.png


私のエレアバのときだよ!!!!!!!(泣) →【2016年03月09日 「いろいろサヨナラ」


tera5_463.png


うわ、つら・・・


個人的に覚醒は前の仕様の方がいいなぁ


7000突っ込んでも上がらないとかお先真っ暗だわ


tera5_455.png


いい感じに撮れたss


天に召されるたっきー


tera5_450.png


バスト占い調べましたよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


くっそわろたわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


バスト占いの歌 -YouTube


女の人を胸で判断するのは良くないことデスヨー!


tera5_464.png


|ω・。)チラッ


実は中身いるんだぜ(




スポンサーサイト

Comment

懐かしすぎた
編集
バスト占いと、ペリー来航とペリーのピアノ教室は死ぬほどみた。あとDJラオウもねw是非見てみてね!w
フラッシュ動画時代だったんだけどね。。。w

にゃんこ結局媚びてるやねーか!!!wwwww
2016年03月22日(Tue) 18:26
編集
テレレレテレレレレ〜

久しぶりすぎてわろたわ(笑)
羽さん好きな人はひくうわなにをするやめろlrytyiodYふじこry
2016年03月23日(Wed) 13:06
変身
編集
>もやん
ああああああ、それ調べようと思ってたのにコメント返しにくるまですっかり忘れてた(
フラッシュ動画なんぞそれ


>がぷちん
結構昔からあるやつなのか・・・?
ふじこ入れてくるのやめいwwwwwwwww
2016年04月01日(Fri) 00:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL