TOPTERA ≫ ホワイトデー

ホワイトデー



blog_527.png






まさかのホワイトデーいただきました


tera5_437.png


ふおおおおおおおおおおおおおおお


感動しすぎて涙がちょちょぎれるぜ・・・!(ノД`)・゜・。


ありがとうよう・・!










もやんをキルガルに連れて行こう作戦を実行してきた


tera5_438.png


こめのにんにんなんだけど、TERA内だと字読めなくてさー


絶対ぬかだと思ってたのに(´・ω・`)


tera5_439.png


MPKされるもやんの図。






ギルドでキルガルに行ったとき。


tera5_447.png


まさかのチャットでじゃんけんが始まる


最初があいことやりおると思ったわwww


ccして回収に入ろうと確認すると


tera5_448.png


トイレから戻ったら需要あるよとか言われててわろたwwwwwww










tera5_440.png


やだ・・・見ないでよえっち///




tera5_442.png


こめよ、その気持ちよくわかるよ・・・


私もNMそっちのけでキルガル回してる







ひたすらキルガルを回してアクセ交換してー、スレのやつ全部揃えました!


tera5_446.png


これでILちょっとは上がるだろうと思ったのに、まさかの404。たった1しか上がらなかった


まじ403→404の壁厚すぎん?









なんだかんだでニンジャ始めました。


まだ24だけど!!!!!


でもニンジャのために桜花回したし、背中アバつけたくてボックスあけたしでカンストしてからのアバターはすでに整っている。


プチサタンがほしかったんですよねー


tera5_441.png


いや、うれしいんだが・・・君じゃない感(´・ω・`)




服狙いで回したのに武器幻がでた


桜花はどれもよくて誰にあげるかすっごく迷った。


迷った末、今期から稼働を決意した槍に!


tera5_443.png


いいねいいねええええええええええええええ


まじ桜花全種類揃えたいレベルで好きだわ


tera5_444.png


この舞う桜がステキ


あと普通の桜花もあるんだよね、誰にあげようかしら











おまけ


tera5_449.png


なるほど、みんなこうやって放置しているのか・・!


 


Comment

No title
編集
ぶれずにガルガルしてるお姉さま素敵よヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ぷりむんはお昼から……

ぶれないギルメンが好きです💕
2016年03月17日(Thu) 08:14
返信
編集
>あいりん
でももっとガルガルしたいけど盾ヒラ募集が多すぎて・・・
2016年03月18日(Fri) 16:33
No title
編集
キャー!!羽さんとぷりむさんのエッチィ///
今イルカはバサ盾希望者が多そうですね(違)
2016年03月21日(Mon) 00:51
返信
編集
>へかちゃん
えっ、バサ盾希望ってどういうことwwww
2016年03月22日(Tue) 14:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL