TOPTERA ≫ 「シャンドラは一日二回、しっかり通うんだよ!」

「シャンドラは一日二回、しっかり通うんだよ!」

blog_116.jpg




記事タイトルは今日の名言です。


tera_308.jpg


うまい!!!


1日2回通わないとなーと思いつつ・・・野良募集待ってる間に時間になってしまうという(´A`)


というわけで、今日は自分で募集して行ってきました。


洗濯さん・いけめん・たこちゃんが来てくれて、@1野良さんが来てくださいました。


夜中だったにも関わらず、集まってくれてありがとう!


このときは残念ながら失敗で終わってしまいましたが・・・pq クリアしたかったなー


洗濯さんもヘルキャンできねええええええと嘆いておられました。


マッチ鯖が重いって本当なのかな?







朝はお仕事があったのでしっかり働いてきました。


昼は絶対シャン上行こうと決めていたので、ログインして頃合いをみて野良募集してみました。


最初はなかなかこなさそうだなーって感じだったけど、1人入ってからはさくさく集まりました。


tera_309_20131020152431182.jpg


今回来てくださった槍の百○屋さんは、以前も一度ご一緒させていただいたことがあるのですが
めっちゃ上手くて好きな方の1人です///


来てくれてめっちゃ嬉しかったー(゚∀゚*)


無事クリアもできて、消化不良だったもやもやした気持ちがすっきりしました。


最近シャン欠乏症でうおおおおおおおってなってたんですよね。www






そのあとは海賊2周の募集があったので、それに参加させていただきました。


ウォリ盾さんでしたが、すごくお上手な方でした!


火力さん方も火力がすごくて、2周だったけどさくっと終わりましたw


ss撮り忘れてたのは内緒です*ノノ






海賊のあとはウォリにccして、神殿の募集に参加させていただきました。


職初だったので、募集主さんに初であることを言ってから参加させていただきました。


tera_310.jpg


盾することになってドキドキです・・・


火力さんたちの火力強すぎてタゲぶれまくり><


でもやっぱ昔に比べると断然早い! 火力ぱねーわー






その後はウォリちゃんのシャン下デビューに!


練習PTで募集したんだけど、私の中で超有名なスレさんが申請してくれまして・・・


その時点でアチャアチャウォリという構成。


釣りは確定だけど、まさかの最初で盾いっちゃうか・・・いやでも、今組まないでいつPT組む機会あるんだよおおおおおおおおと、盾する決心をつけました。


スレさんに入っていただいて、@回復はいけめんからササが来たのでプリで来てもらうことに。


tera_311.jpg


全体的に自分の盾ぐだぐだすぎてやばかったけど、1番やばかったのが1NM。


攻撃くらいまくっちゃってHPあぶあぶ;;


デバフもあるし、いけめん大忙しでした・・・。


いつも思うんだけど、プリで来たときも1NMが1番鬼門なんですよねー


ここで躓くとさい先不安というね・・・なんとか楽に突破できるようになりたい><


tera_312.jpg


そうか・・・あれがラスボスだったのか・・・!w


水槽は私が盾釣りさせてもらいました。


いけめんの神サンクとフォローのおかげで、無事成功させることができました!


今回は初めてということもあり、5030で止めてもらったけど
これ止めないverだとどうしたらいいんだろう・・・。


シャン本体はぬるげーすぎて焦った。方向維持さえできればいけそうな気がする!


それが1番大事なんだけどな!!!!!!11111


ウォリでのシャンが思いの外楽しくて、もっともっと行きたくなりました(*゚ー゚)


せっかくCT短いんだし、夜も行こうかしら。






シャンのあとはccして槍に。


そうそう、最近槍育て始めたんですよー


現在21歳。


珍しく秘密基地の募集があったので参加してきました!


tera_313.jpg


ちっちゃいものクラブみたいでかわいかった(*゚Д゚*) w


ウォリ盾とはちょっと違う槍もまたおもしろい!


ID通うのが楽しみだヾ(・∀・)ノ


 
スポンサーサイト

Comment

編集
ちょっとー名前隠すんならログの部分もしっかり消そうな(指摘)
モザイク無意味すぎんよー(迫真)

マッチ鯖は関係ないよ
戦場が閉まった時間以降は滅茶苦茶重い
大体その時間から重くなってんぜ
戦場が開いてる時間は比較的軽いよ(名推理)
それぐらいの時間を目安にしたほうがいいよ

最近夜中とかにID行ってないからまた状況違うかもだけどね
2013年10月19日(Sat) 23:29
編集
>クリもにさん
!!!!!!!!!!!!!!!!
申し訳ないです>< 編集しなおしました;;

あー、なるほど。
今回行ったの2時過ぎてたから重かったのかな・・・。
最近砦も重くてプリセット0でもカクカクです(´A`)
2013年10月20日(Sun) 15:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL