TOPTERA ≫ マツコ入れ歯の思い出

マツコ入れ歯の思い出



blog_526.png






キルガル行くために槍のレベルあげました(


tera5_427.png


Mクエ終わってラスト中型狩り手伝ってもらったんですけど、ペガサスで颯爽と現れるやつ!!


ペガサス乗っててもフィールドの人見えるんだな、すげええええ


さっそく槍で行ってきたわけですが、


tera5_429.png


何このPT、みすとさんが3人もいる・・・こわい・・・


最近は行けるキャラ全部でキルガル消化するのが目標なんだけど、昨日は翌日お休みだったので深夜まで粘ってがんばってました。


でもさすがに夜中2時とかになると眠くて・・・


tera5_435.png


なぜか2NMになるとハッと目が覚める





あんまり砦の方は行かないんですけど、みなさんこれご存じですかね・・・


tera5_423.png


マツコって実は入れ歯なんだぜ


ダウンすると入れ歯が飛んでいくんですけど、立ち直るときに


tera5_424.png


入れ直す。見えにくいよおおおおおおお


今でも思い出し笑いしちゃうのがねwwwwwwww


このマツコ入れ歯を使ったssをおひねりからもらったんですよwwwwwww




2014年3月30日「どこにいるでしょう」

tera5_436.png



どこにいるでしょう2


やばくねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


爆笑したんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


これ思いついたセンスにあっぱれ









昨日はよく目撃情報をいただく日だった


tera5_426.png


名前内緒だと・・・


誰なんだああああああ!


tera5_428.png


わろたwwwww


盆地はステータスなんだぜ!!!11








tera5_431.png


ご飯行こうとしたらなぜか引き留められる。


tera5_432.png


やだ恥ずかしい///


ってのは置いといてー、なんだってばよ!!


3分後に何が起きるんだ!


tera5_433.png


!!!!!


おめでとおおおおおおおおおおおおおお


そうか、アプデあったから下がっちゃったのか


チャンプ維持は大変だな・・・










tera5_434.png


へかちゃんよく分かったなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


実はあいりんのなまねまの部分が撮れてなくて、自分で書き足したのは内緒


tera5_422.png


はりくさんメガネだめやな・・・


やっぱサングラスだわ


tera5_425.png


タイミング(


tera5_430.png


適当にデッドプレイしたらこんなことに


おしり堅そう(´・ω・`)



 
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL