TOPTERA ≫ HelloHANO

HelloHANO




blog_525.png






待ちに待ったアプデやってきました!


いろいろ来すぎて把握に時間がかかりますが、とりあえず私はキルガル周回してます。楽しすぎ


ガチャはまさかのキティちゃんとのコラボ。


キティちゃんはめっちゃ好き!ってわけじゃないんですけど、なかなかいいアバター多くてw


キティぶたがさwwwwwwww かわいすぎてもうwwwwwwwwwwwwww


回しちゃったよね!


tera5_420.png


もちろんペット付き。


アチャはもうポッポ持ってるし、ペットあげるならスレだったんですけど、やっぱここは騎乗と揃えないとだよね・・!


tera5_421.png


誰だきさまあああああああああ!!!


そういやペット買ったときに見たんですけど、キティちゃんコラボは再販の予定がないらしいですねぇ


ほしいと思ったなら今のうちかもな!









メンテ終わって即ログインしたんですけど・・・やはりパッチ戦争には勝てなかった。


NM全滅( ;∀;)


ちょうどいけめんもNM探してたらしくて遭遇した


tera5_404.png


いくら投げ好評(?)でした!w


精霊も移動しながら召喚できるようになって、モーション変わりましたね


tera5_405.png


杖浮いてるぜ・・・!


まだ2体同時召喚のよさを引き出せてないから練習が必要だ


tera5_406.png


ついに・・・!


アルボレアの空を飛べる日がやってきた!!!


前のゲームでは飛行が普通にできたんですけど、TERAはないから残念だなー綺麗なのになーって思ってました。


いやーーーこれは感動する。ステキ


でもイベントNPCどこなの・・・自分で探したけど見つからないよ・・・










tera5_407.png


メンテ日に休みを取るのはもはや恒例のぽーるめんつ。


相変わらずGTみたいなイン率だ


そういやギルドUI変わったのはいいんだけど、1つだけ物申したい。


階級欄狭すぎ


この入りきらなくて「・・・」とかまじいらないからああああああああああああ


せっかく考えて各個人に階級つけてるのにいいいいいいいいいいいい 見えないじゃんんんんんんんn





tera5_408.png


せっかく人数多いので、懐かしの砦!


やっぱこの入口の光ステキだわ・・・きれい!


tera5_409.png


二手に分かれるところの窓からいくら投げれたわwwwwww


tera5_410.png


まつこさんおひさー!


元気そうで何よりだよ


tera5_411.png


えっ!!!


男らしくなる薬がダイス・・だと・・・?


全ランでもない限り、誰がイケメンかなーってなることはないのですね・・・


しかも獲得帰属かよwwwwwwwwwww 取引できないんかーいw


tera5_412.png


相変わらずの広さの砦。


そういや、ミニまつことか今も健在なのかしら?


ちなみにキルガルは、


tera5_413.png


道中のここが無駄に強化されていると思う。










tera5_414.png


本物どーっちだ!


変化する人の身長によって変わるのか!ってびっくりしたw


tera5_415.png


みんながしますん2を心待ちにしておるぞ


tera5_416.png


ログインしたらなぜか野営地。


三日月村に戻ろうとエスケしても野営地。


??? ってなるわなwww


tera5_417.png


わろたwwwwwwwwwwwwwww







tera5_418.png


制服のケツがえろいとはこれいかに。


tera5_419.png


(゚д゚)!


なるほどなるほど・・・


スポンサーサイト

Comment

No title
編集
相変わらずもんちゃんがゲスくて安心した
2016年03月11日(Fri) 12:35
No title
編集
キルガルつれてってーはねちゃー( ̄◇ ̄;)
2016年03月11日(Fri) 19:19
返信
編集
>がぷちん
安定のゲスさ


>あいりん
いくいく! キルガルならいつでもいくぜ!
2016年03月14日(Mon) 12:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL