TOPTERA ≫ いろいろサヨナラ

いろいろサヨナラ


blog_524.png




メンテ15時までだと・・・・・


この日のためにわざわざ休みを取ったというのに、まさかのハーフでもいけたじゃねえかというね。


というわけで、メンテ終了までにブログを更新してしまうはずだっただが、ssの編集に時間がかかりすぎてあと15分しかねえwwwwwwwwww


ダッシュダッシュ!









tera5_381.png


ぽぽさんの募集に入ったら言われました(笑)


またじるあにつっこまれるぞ!w


tera5_382.png


なんか、言葉ではいい表しにくいんだけど、ちょっとじわじわくるものがあったw


私は今度何食べようかなー








バレンタイン箱開けたら、まさかの名品粉箱でた!


tera5_383.png


ふははははははは、世の中そんなに甘くはないのだよじるあ君


tera5_384.png



まじで出しやがったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


え、なんなのずるい!!!11








バンスタ上最終日、もんちゃんが滑り込みで77回レコとってました!


おめでとう!


tera5_386.png


な・・・なんか・・・・・


身長2倍くらいの位置に名前あるんだけど・・w


ぺかってるしよく目立つな!








tera5_387.png


これ、何もササしてない状態でいきたりきたんだよwww


超愛されてるわ///








ケリ上がなくなっちゃうと、どこでケリ装備手に入れるんだろうなぁ


2倍だし、装備とりにケリ上に行ってきたんだけど


tera5_389.png


ケリ前でタッキーに遭遇!


ちょっと画面から目を離してて、戻したら大量の龍花火が舞っててさwwwww


絶対いると思ってたwwwwww


tera5_390.png


でしょ! 波乃かわいいやろ!!!


さすがタッキー、どんな格好をしていてもおそろにできるという強者


tera5_391.png


このss見えにくいけど、紳士ヒゲいいよね


tera5_392.png


ポポリ警官殺害という前代未聞の事件が発生・・・!


なんか床がすごい殺人事件っぽい


あれ、殺人じゃないよな。殺獣・・・?


tera5_393.png


ほらあああああああああああああ!!!!


分かる人にはわかるんだってばよ!!!!!!!










今日のメンテで塔も最後。


結局エレ杖アバ1つもゲットできてない・・・というわけで最後のあがきに。


tera5_395.png


おいやめろよ。


今日しかないんだよおおおおおおお


宝箱あけて、武器アバあけタイム!


tera5_396.png


おいおいおいおい、まじで斧出たんだがどうしてくれるんだ?


そこでエレアバ出るよって言ってくれれば出たんじゃなのかあああああああああ!?


残念だがエレアバは諦めるぜ・・・くううううう








tera5_397.png


わろたwwwwwwwwwwww


未だに本人が現れないんだが、いつになったら答え合わせできるんだろうな


まぁねめしすだろうけど・・・








最後の暴風に行ってきました。


tera5_398.png


いつも思うんだけど、暴風って色すごい綺麗に出るんだよねー


騎乗のきらきらすごく綺麗


tera5_399.png


今回のギルド競争に暴風が含まれてるんだけど、こめと打倒村上をかかげまして!


やつのスコアを抜かすぞ!!!! って言ってたのに~~


tera5_400.png


ラストスパートでダルカンさんが沼の方走っていって攻撃できないんだが?


それはせこいわあああああああ


tera5_401.png


やっぱりお前のせいか村上










アプデでインサニ消えちゃうので見納めしてきた


tera5_403.png


インサニ綺麗なのにな~~ 残念


でもアプデ楽しみ!・・・って書こうと思ってたのに、余裕で時間すぎましたわ


まぁその話はまた後程










おまけ


tera5_394.png


このギルド、マスター何人いるんだよ


 
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL