TOP未分類 ≫ 食べ物とかのお話

食べ物とかのお話



無性にブログを書きたくなったので最近撮りためた食べ物でもあげてみようとおもふ









ピッツェリアマリノにて。


ずーっとパルメナーラが食べたかったんだよねwww


まさかの目の前でまぜまぜしてくれました。





これはやばいwwwwww 感動!!


まぜまぜしてる器、チーズでできてるんだぜ。でかすぎな!







大阪梅田三番街、めっちゃ綺麗やった!


食べ物じゃないけど(


他にもお店のテラスが水辺の上にあったりとか、なかなかおしゃんてぃーなとこだった





これ・・・私の見間違いじゃなければ、FF13のライトニングさんだよな・・・


なんでルイヴィトンのポスター(?)に出てますのんwwwwww





タルト系がいいなーと思い、チーズケーキタルト!


スイーツはコーヒー(ブラックに限る)と一緒にいただくのがおいしいと思います!!





サンマルクカフェにて。優雅なモーニングをいただこう作戦!


いつ行っても売り切れだったエッグベネディクトについに出会えた瞬間





まこと屋ラーメンさんにて。


ギュウジャン?っていうの?牛油?


よく分からんが牛系のスープ立ったんだけど、これまたうますぎやばい


鶏もあるみたいだから今度挑戦!





星乃珈琲にて。フレンチトーストまじうま


上に乗ってるホイップうまっ(*´ω`*)


星乃好きすぎてやばい。メニュー全制覇したい





花まるうどーん


カルボナーラかま玉ってしてたから気になったんだけど、なかなかうまかった


でもやっぱラーメンがいい





我らがcomeだ。間違えたコメダ


シロノワールが有名だが私はトーストサンドを激しく押す


ミックストーストいいよおおおおお たまごがあふれでるくらい入ってるから!


あ、ちなみにこれはみそカツです





やすべえのつけ麺。


まぁつけ麺より普通のめんのが好きなんだけどな


メンマやばいめっちゃ好き





優雅なモーニング、マイホーム編。


ホットケーキミックスよりパンケーキミックスのが好きですわ





朝のベーコン好き。これ食パンに乗っけるとなおよし!





一度食べてみたかったエッグスラットin星乃


また星乃とか言うんじゃねえよ次も星乃だよ!!!


マッシュポテトにデミグラスソース、そして半熟卵。いいねぇ~♪


もっかい食べたい!





炙りチーズのミートソース。チーズ炙ってるとかやばない?


今もう終わっちゃったけどねー、今はペペロンチーノ


新しいパンケーキも食べにいかねば







以上めしてろでした!



スポンサーサイト

Comment

No title
編集
写真に出てるやつ全部作れるよ!
2016年03月06日(Sun) 20:10
返信
編集
>りんちょ
え、エッグベネディクト作れるの・・・?
2016年03月07日(Mon) 15:17
編集
羽さんのレベル(体重)が2上がった!
2016年03月08日(Tue) 12:55
返信
編集
>がぷちん
2で済むなら全然いいわ(
2016年03月09日(Wed) 14:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL