TOPTERA ≫ ちょっとどいて!!

ちょっとどいて!!



blog_521.png






9日までに凰騎胴作るんだ…!


というわけで、マストを求めて塔下に行ってきました。


野良でちっぱいを寄せてくれる人に出会った!


tera5_366.png


親子?兄弟? なんかいい感じな大きさだった(・∀・)


tera5_367.png


このPT痴女ばっかなんだけど…


ファイさんかっこよすぎてやばいwwwwww


リッチシルクにその立ち方よいな!


私も負けじと・・・!脱いでみた///


tera5_368.png


めっちゃ笑われたんだけどどうしてくれるの(´・ω・`)


かなしみ


tera5_369.png


不覚にも笑ってしまったドD




塔のあとふらっとケリ上に行ったんだけど、またもや寄せてくれる人と同じPTに!


運命ね///


tera5_370.png


このペットめっちゃ笑ってまうねんけどwwwwww


超金ぴかってる


んでもってこいつのセリフがさ…


tera5_371.png


戦ってるときにこれ出るとかまじ卑怯な(笑)


偶然だけど飼い主が体当たりされてるように見えなくもない




そして、おかげさまでマストが揃いまして!!


凰騎胴作れました~\(^o^)/


tera5_373.png


ただまじで悔しいのが+7のOP。


しかも足りないのが憤怒っていうねwwwwww それはやばいwwwwwwwww


いやね聞いて? 一般封印でOP揃えてから輝き太古で名品させるつもりだったんですよ


でも一般封印なくなっちゃって、しゃーなし完全太古使ってたらOP揃う前に名品しちゃったのさ…


当然保存粉足りませんしこういう事態になりましたとさ


明日から黎明ギル森に加えて水路ガン回しの日々が始まる


元々装備してた煉武は火力OPにするつもりだったけど、憤怒OP付くまで延期だな


でも不完全ではあるけど、目標だった全身凰騎にできて嬉しい!!


待ってろよキルガルめ(`・ω・´)







どっか行くのに野良募集したとき。


しゃべりながら募集してたら、


tera5_359.png


ナイスタイミングですわ(笑)


tera5_362.png


本人いないのに出てくるもやん先輩ぱねぇっす


tera5_372.png


マジはのくんの扱いひどない?


整えたいとか言われたんだけど!!!


これはボサボサってるんじゃないんだよおおおおおお







tera5_363.png


ごゆっくり…


tera5_364.png


あれっ、ピエロさん定位置にいませんけど!!!


らんべーじ最強


tera5_360.png


きぐるみってつるつるてんだと思ってたんだけど、よく見たら毛がはえてるのなwwwwww


しかも見る角度によって毛並みあるとかクオリティ高すぎ


tera5_361.png


ちょっと一目惚れして盗撮してしまった


クラウンアバに15エフェクトかっこよすぎて惚れたわ!!!


クラウンまでとは言わんが、18階のエレアバほしいぜ



Comment

ひなちが泣いてた(過去形)
編集
くそ・・・気が付かなかった・・・愛が足りないぜ・・・。

もっともっと愛を出していかなければ・・・。
ひなちーぺろぺろぺろぺろぺろぺr!!!

・・・そろそろ本気で通報されそうで恐いです
2016年03月05日(Sat) 15:04
編集
↑通報しました。

伏字の解読してそのままだから、大人のページですね!
2016年03月05日(Sat) 18:07
編集
寄せてあげてこ♪
2016年03月05日(Sat) 22:28
返信
編集
>もやん
通報されてんぞwwwwwwwwwwww
なんかもやんもヤンデレっぽくなってきたな・・・


>がぷちん
大人のページってどゆことwww


>ブラさん
極上の谷間つくってください!(・∀・)


2016年03月06日(Sun) 18:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL