TOPTERA ≫ 塔18F武器アバ(サラ・スレ・プリ・ガン・バサ)

塔18F武器アバ(サラ・スレ・プリ・ガン・バサ)



blog_522.png






18階のウォリリパアバがステキと聞き!!!


アバ狙いに行ってきました。


目当てのものは出ませんでしたが、他も十分いいものがありました。



○鋼の幻影の法環

tera5_354.png


○鋼の幻影の大剣

tera5_355.png


○鋼の幻影の僧杖

tera5_356.png


○鋼の幻影の魔工砲

tera5_357.png


○鋼の幻影の斧

tera5_358.png



ガン以外ちょっと色合い寂しいかなって感じはするけど、形は結構いいなと思ったり。


エレ杖どこですかああああああああああ










先日くのいち体験会のTERAライブがありましたね。


TERAライブ放送中にログインしていたら、


tera5_350.png


ナカガワニンジャ・・・!


忍者実装されてないのにその名前が存在するとはこれいかに。


tera5_351.png


しかも中身はリパだったwwwwwwwwwww


じみに61までレベル上がってる


ちなみにくのいち体験会、ぽーるから3人も当選者が出ました。すげえなwwwwwwwwwwwwwwww


tera5_352.png


そうではないと信じたいよ・・・!











最近ひまなときはNM探してるんですけど、ハウンドの上に方に興味深い建造物があった。


tera5_348.png


塀のむこうに建物っぽいものがある。


行ってみたい!!!!


tera5_349.png


残念ながら私の力ではここまでが限界でした。


なんだろうな、屋敷?っぽい?






マストがほしくてケリ上行こうとしてて、りーんを誘おうとしたんですよ。


そしたら・・・


tera5_346.png


まさか・・・塔上にいくといっていた別パに・・・!?


tera5_347.png


もてもてもやんだわ


最後に。


tera5_345.png


もんちゃんがますます変態になっていくよ・・・


 

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月04日(Fri) 23:07
返信
編集
>非公開さん
TERA内でササかメールがほしいかもです! 連絡先が分からない!w
「波呂」か「波利久」でよくログインしとります、どっちかに連絡くださいな!
2016年03月04日(Fri) 23:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL