TOPTERA ≫ ハバ・・・バハールGETだぜ!!

ハバ・・・バハールGETだぜ!!



blog_520.png






じるあともう一度塔上にいきたくて!!!


時間作って来ていただきました!!!!


まじ塔上久しぶりすぎてちょっと心配だった


tera5_336.png


!?


なまっちょろくなくなってる・・・!


なんで変えちゃったのおおおおおおお


tera5_337.png


問題のメルディタさん。


今回も激しかったぜ・・・


クラゲが全然誘導できなくて、固定クラゲも自分に来てるのわからなくて真ん中にだすとかやらかしたぜ


最終的にマラソンしながら殴って倒すという超GORIだったwwwwwww


でも倒せた!!! 初討伐!!!


あとでじるあに聞いてみたところ、誘導はできてるけどビリビリ出しちゃって他にタゲ移ってしまったらしい。


ふーむ・・・


某プリさんの動画を参考にして視点上げてみたりしてたんだけど、どっから自分にクラゲ来てるのか分からなかったなぁ


マラソンする位置の近くに固定クラゲがいたのも問題なんだよな・・・とオモウ


前はクラゲマラソンできたのになー悔しい


まぁいろいろできなかったことは多いので、また来てみたいと思う!!!!


tera5_338.png


硬いだけと噂のカシュバルさん。


まじで硬いだけだったわ・・・


この、くるっと後ろむいておしりふりふりブレスするやつ。


か、かわいい・・・!


おしりの動きがなんともいえないwwwwwwwwwwwwww


無事討伐して、ここで宝箱開けさせてもらいました。


そ し て


tera5_340.png


バハールもらっちゃった!!!!!!!!!


まじみんなありがとおおおおおおおおおおおおお


あと2週間で塔消えちゃうみたいで、それまでに拾えてよかった・・・


ほんとありがとう(´;ω;`)


また行きたいな~もっとできるようになりたいな~~




超余談だが、昨日まで私はずっと「ハバール」だと思っていた。


本当はバハールなんだって・・・


tera5_344.png


ちょっと何言ってるのか分からなかったぜ


幻影を見たのかな










最近ずっと通っていたバルロナ上。


まじ力集めがry


だったんですけど!!!!!


tera5_339.png


ようやく取れた!!!!


2NMでも飛翔レコ取れた!!!!


今日はまじでいい日だわ(笑)






tera5_335.png


すまぬ・・・今のギルドメッセ何なんだろうってずっと思ってた・・・


私にはわからぬ・・・(´・ω・`)


tera5_342.png


あらやだ、らぶらぶなのね!


ツンデレさんねっ


tera5_343.png


お米くそわろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


2人とも仲いいなww


 
スポンサーサイト

Comment

編集
べっ・・別にこめのことなんかなんとも思ってないんだからねっ!!
2016年02月25日(Thu) 14:05
返信
編集
>村上
|ω・)つんでれ
2016年03月01日(Tue) 20:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL