TOP日常 ≫ ライバル視

ライバル視



blog_519.png







すみませぬ! 今スマホなんでコメントは帰ってから返しますね!





バルロナ上に行ったとき。りーんがなかなかおしゃんてぃーな格好をしていた!


tera5_326.png


服装としっぽの組み合わせがイイ…!


ドリルちゃんのしっぽのリボンかわいいな


2NM前の雑魚で、雷の精霊をタゲ引きに使ったら


tera5_327.png


精霊のキモチ。笑




もんちゃん頭からゲロかぶってる!とか言ってたけど


tera5_328.png


暗いところで見るとなかなか綺麗だったりする。


なんかこう、光臨というかなんというか(笑)


tera5_332.png


ずっと倉庫に眠ってたシャボン玉。


ポポリに付けるつもりだったけど、付けてみたら以外とかわいかったという(笑)


tera5_334.png

当たりましたよおおおおおおおお


カンパニー黒!!!!


ずっとキャス夫かエル夫のがほしかったんですよねwww


かっこいい…!










tera5_329.png


わろたwwwwwwwww


こめがライバル視されてる!!!


tera5_330.png


おおおおおおんんんんん???


この圧倒的な差!! くやしいいいいい


こめよ! 打倒村上でゆくぞ!!!!







最近めっちゃ塔上行きたくて、今度行く予定ができたからそれまでに全身凰騎揃えてやろうと思って!!!


マスト買い取りして靴作りましたわ!


tera5_331.png


OPはMPがよかったな…


この調子で胴も!って思ったけど、時間がない&破壊意志AFが4つ揃ってないってので胴は間に合わないとおもわれ。


あーー覚醒強化したいなー!!!


tera5_333.png


だんだん村上をライバル視するようになるはろ。


スポンサーサイト

Comment

No title
編集
私にもライバル欲しい!
誰にしようかな。順当にいくともんちゃんなんだけど。(ひなち的な意味で)

今もやんさんゲームもリアルも色々と何したらいいのか迷走状態なので、いつもバイタリティーに溢れてる羽ちゃんもライバルとしておくことにしようと思っている今日この頃w

色々見習って、うちも頑張る!

2016年02月22日(Mon) 10:40
返信
編集
>もやん
ライバルほしいってわろたwwwwww
私よりもんちゃんライバルのがいいよ・・!ひなちをめぐる三角関係wktk
羽ちゃんいろいろやろうとして結構手つかず多いからなwwww
わいもがんばるぜ!
2016年02月24日(Wed) 11:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL