TOPスポンサー広告 ≫ マヨラーはそばやうどんにもマヨTOP日常 ≫ マヨラーはそばやうどんにもマヨ

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

マヨラーはそばやうどんにもマヨ



blog_518.png







暇なときとかにcomicoのマンガを読んだりしてるんですけど、ピアシェーヴォレってのがあるんですよ


2月4日更新のやつがもうきゅんきゅんしすきでやばかったよねwwwwwwwww


ずっとリライフが1位で、それ追い抜いて1位になってたから何事かと思ったけど納得!!!!


マジ神回だった!!!!


comico読んでる人はまじ読むべき!!!







インしてちょうどギル森を回そうとしてたとき。



tera5_309.png


村上がこんなことを言うので何事かと見に行ってみたら、そういうことかwwwwww


挨拶まで凝ってて笑ったわ(笑)







久しぶりにあーくを見た!


バンスタ上とか行けたらよかったんだけど、私の超個人的な理由によりバル上へ。


tera5_310.png


やりとりに笑った(笑)


あーく!君ならできる!!!


tera5_311.png


バルロナめっちゃ久しぶり~(・∀・)


新PCになって初かも、きれいな景色見れて感激だぜ。゚(゚´ω`゚)゚。


tera5_312.png


おいプレッシャー与えんなよ!!www


そういやね、次のメンテ明けでこめがチャンプになるって話をしてたんですよ。


で、1NMで死ぬこめ


tera5_313.png


チャンプになろうってやつが!がんばれ!


tera5_314.png


もやんめっちゃ語っててわろた(笑)


そういや、エビフライには何をつけますか?


私はエビフライを始め、コロッケトンカツなどなど揚げ物には基本ソースなどは付けずそのまま食べます。


tera5_315.png


マヨをご飯にトッピング…だと…!?


おいしいのか想像つかない。


まぁ1番想像つかんのは、もやんのそばとかうどんに入れるってやつですけどwwwwww


初めて聞いたわwwwwwwwww


tera5_316.png


さらばもやん…




バルロナ3NMにて。


tera5_317.png


クイックチャットとかシャン上のデバフ受けでしか使ったことないんだけど(笑)


tera5_318.png


こめのはデフォで入ってるやつなwwwwww


笑ったわwwwwwwwww









そして昨日。


お休みだったんでメンテ終了後即インしてケルナティカ狩りますよおおおお


tera5_319.png


(´・ω・`)


虚しく残骸だけが残っていた。


まじNMガチ勢やばない?早すぎなんだけど


tera5_320.png


いきなりPT飛んできたからNMかと思いきや、ただの自慢だった。


おめでと!!!!!!


tera5_321.png


コーヒーねー、やっぱハンドドリップはおいしいよねー


缶コーヒーあんまりおいしくないの激しく同意してしまったわ


でも朝はコーヒーが必要だから飲むのだ…。毎朝おいしいコーヒー飲めたら最高!







も、もんちゃんが…


tera5_322.png


頭からゲロかぶってるぞおおおおおおお


ゲロてんまる


tera5_323.png


ミニバルロナwwwww かわいい(笑)


位置ミスったけど気にしない!!!


なんでバルロナ通ってるかっていうと、レコードがほしいのですよ。


力集めレコ取りたいよおおお


tera5_324.png


や、ちょっとそういうところ分かられてると恥ずかしいよね。笑


でもにやけちゃう(








おまけ


tera5_325.png


ギルマスプリなんだけどおおおお!


スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年02月20日(Sat) 03:13
編集
俺はメインタヌキだと思ってたよ!
2016年02月21日(Sun) 20:55
返信
編集
>非公開さん
遅くなって申し訳ありませぬ!
わざわざコメントありがとうございます・・・!お気になさらずw
また今度機会があればご一緒しましょう!


>めるひむ
だまらっしゃい!!!

 
2016年02月24日(Wed) 11:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

