TOPTERA ≫ ハロウィンイベント

ハロウィンイベント


blog_115.jpg




ハロウィンイベントきましたねー


TJNでss見て結構気になってたんで、帰宅して速攻ログインです。


アジスにでっかいかぼちゃが出現していました。


tera_302.jpg


まだ確認してないけど、他の町にもあるのかな?


そうそう、ログインした瞬間めーっちゃレコードきましたw


レコード報酬として、よくわからないペットと騎乗がきてました。


tera_303.jpg


このラプトルみたいな騎乗は地味に好きかもwwww


期間限定なのが残念(´・ω・`)


他のレコードで永久版がもらえそう?なので、こんど時間あるときに調べてみようかな。


後ろをついてきてるゴーレム・・・用途が不明すぎる。







とりあえず1人でイベIDに行ってみようと思って行こうとしたら、ちょうどたこちゃんからササが。


洗濯さんも誘って3人で行ってきました。


IDの場所は魔女の城。


tera_304.jpg


おひさ!


大砲に乗ってキャンディーをねらいに来る雑魚を倒すって感じなんですけどもー


tera_305.jpg


これがまた、操作のしづらいこと・・・


大砲の移動がマウスじゃなくてキーなんですよね。


雑魚のHPも高いし(´・ω・`)


結局減点されまくって、R4続きでした。


2人がもう飽きてしまったので、イベIDは置いておいて水路海賊を消化しに行ってきました。


HP回復する薬がほしいなーと思ってたけど、これはなかなかつらそうだ。


IDの内装はすっごく好みなので、今度はss撮る旅に来ようかな(゚∀゚)w


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL