TOP未分類 ≫ 和羽Lv.40 いざ、アルレマンシア!

和羽Lv.40 いざ、アルレマンシア!

blog_1_20130322013405.jpg


ついに、ついに、アルレマンシアへ行けるようになりました!!!


と、その前にラスト邪教のssでも。


tera_20_20130322013408.jpg


昨日、武器が出なさすぎて買ったんですけど
今日行ったら2回も武器出ました。


さらに防具も落ちました。


防具は自分のにするとして、武器は取引に出しました~


なんか今、めっちゃ物価あがってますね!


1日前に私は23Gで買ったのに、今日は最低が75Gだったり。


この差はなに!?


tera_21_20130322013409.jpg


初長いローブです♪


ずっと短かったから、長いのになってちょっと強そうに見えるかな?






Mの続きでヴェリカに帰ると、英雄として讃えてくれました。


tera_22_20130322013411.jpg


そして、アルレマンシアへ行けとの命令が!!!


やっふーーーーーーーーwww


tera_23_20130322013833.jpg


アルレマンシアはTERAを始めようか悩んでるときに、このssをみて
TERAを始めよう!!!と決めたきっかけになった場所でした。


憧れの場所に来れて、私もう死んでもかまわない←


tera_24.jpg
これが噂のコアかな?


tera_25.jpg
Mで登場するハイエルフのお偉いさん。かっこよくて好き♪


時間がなくてあんまり散策できなかったから、今度インしたときに
ゆっくり散歩しようと思う(´・ω・`)



blog_2_20130322013406.jpg

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL