TOPTERA ≫ 死霊を統べる者

死霊を統べる者



blog_517.png






わたし、認めることにしました。


私のメインはプリではない。エレだと!!!


いやさ~~~認めざるを得ない出来事が起こってしまったよね。


ひなもんに誘われてプリでバンスタ上に行ってきたわけですよ。


いやもう死にすぎてやばいのなんのって・・・。


野良さんもいたしこれ以上迷惑かけられないと思って、エレにccしました。


これまたすんなりいけるのなんのって・・・wwww


バンスタ自体エレと相性いいのもあるんでしょうけどねー、ちょっとPSの違いがやばすぎたぜ。











そういや、先日更新したバレンタイン日記の反応いただきました。


tera5_302.png


これ更新してから半日もたってなかったから早すぎてびっくりしたwwwww


tera5_303.png


ひょえええええええええええ(゚д゚)!


ササのお相手はおいしいかもしれない人なんですけど、ちょっと自分の中ではこう、すごい人というか、すごい人っていう意識があるんで、そんな人に見た目うまそうとか言われたらもう発狂するよねwwwwwwwwww


近々またお菓子作る予定があるのでがんばりまする!!!!








誰かが言っていた。カンパニー染色はヤ○ザみたいだと。


それまではあんまりヤ○ザっぽいとは思ってなかったんですけどー


tera5_301.png


ヤ○ザだわ・・・


バラカのカンパニーせこない? めっちゃ笑ってまうわwwwwwwww




NM探しで妖精の安息地を訪れたとき、りんちょに遭遇した。


tera5_305.png


せやろ?(`・ω・´)


たしかこのシリーズのエリーン重装がめっちゃかわいかった覚えが。


tera5_304.png


お金なくてオーシャル使えないやつ初めて見たwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


オーシャルって1回50金するらしいね!!


全然気にしてなかったけど、思ったより高いかもしれない












バンスタ上行く人ーって声かけてたんですよ。


tera5_306.png


ちがうwwwwwwwwwwwwwww  ちがうんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


好きな職でおいで!って意味だったんだよwwwwwwwwwwwww


まさかそう取られると思ってなくてびっくりしたわwwwwwwwwww


というわけで!!!


無事バンスタをクリアし・・・


tera5_307.png



tera5_308.png




ぺか称号ゲットしましたあああああああああああああ!!!!


初めてこの称号を見たときに「かっこいいいいいいいいい」って一目ぼれしまして。


称号ほしすぎて毎日バンスタ2周通いましたわ


思い立ったのが25週くらいだったんで、52週くらいしてるのか。ガンバッタ


んで1つ目指していたものをゲットしたので、次は何をしようかなーって。


今度はハバールゲットを目標にしようかなと。


ただ塔上はまじで時間とられるからそんな毎日はいけないのがネック。


翌日が休みの日とか頑張って行くんだー


待っていろメルディタよ・・・!君が最大の敵なのだよ


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL