TOPTERA ≫ バレンタイン

バレンタイン



blog_516.png






明日はバレンタインですねー!


バレンタインは毎年かなり気合を入れるのですけど、昨年は実習中だったかな?か何かで参加しなかったので今年はがんばります!


今日がお休みで明日シフトが入っているので、バイト先の人たちにとお菓子作ってきました!


tera5_300.png


オレンジ風味のチョコブラウニーです!


焼きたてなのでまだカットもなにもしてないんですけど、細長い長方形にカットするつもり。


オレンジとチョコの組み合わせが好きすぎてwwwwwww


自分で食べちゃいそうだ(*´ω`*)


あっ でも別に自分用のお菓子も作ったんですよ(


tera5_298.png


なんかマカロンみたいな形してるけど、フォンダンショコラでし!


フォンダンショコラといえば・・・!中から溶け出すチョコレートですよね・・・!!!


いでよ!! チョコレーーート!!


tera5_299.png


・・・(´・ω・`)


どうやら焼きすぎてかたまってしまったようです;x;


まぁいいさ・・・また今度リベンジしよう!!


さっきショコラ食べながらコーヒー飲んでたんですけど、チョコとコーヒーいいですね!! めっちゃ合うわ!!











そいではTERAのお話し。


最近エレに贅沢装備をあげまくっててやばい。


tera5_284.png


あ、これは贅沢装備ってわけではないんですけど、武器に続いて腕を凰騎に新調しました。


次は靴かなー


胴がな・・・新調したいけどしにくいこの感じ。


tera5_291.png


これだよこれこれ。贅沢装備。


先日エレのギル森がやべえってギルチャで盛り上がってて、ウィガー○万出るーってみんな話してたんですよ。


私は85万くらいだったんですけど、みんな90万とか100万超えるとか言ってて悔しくて!!!!!11111


火力OP用の杖と(速度OPは妥協)、あとss撮り忘れたけど煉武凶撃手袋を作りました。


それで挑んだところ140万出て満足満足です(*´ω`*)


この強化代を他のキャラに有効活用できたのではないかと思わなくもないが、私は後悔はしていない(キリッ


tera5_278.png


ウォリ?知らない子ですね・・・


村上理論は私にはちょっと無理かな・・・!


tera5_280.png


達成間近の一覧にバンスタが表示されるようになった!!


これ撮ったの数日前なのでもう少し回数増えてて、残り2回というところまできました。


あと2周だあああああああああああ









tera5_279.png


!!!!!!!!


誰だきさまああああああああ


ポポリじるははいずこへ


なんか、塔上のシャンだとポポリが不利らしいですねwww


塔終わったら戻すて言ってたけど、ボイスまで変えてるガチさに感服いたしました。


tera5_283.png


前世の恋人に出会ってしまったわ・・・!


いやまぁ中身とめちゃんなんですけどね。


tera5_287.png


みどりのつっこみwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


わろたwwwwwwwwwwwwwwwwwww




tera5_289.png


じるあやいけめんとバンスタ下にやってきたわけだが。


tera5_290.png


超なちゅらるに溶け込んでて全然気づかなかったwwwwwwwww


終わってから気づいたわwwwwwwwwwww







tera5_292.png


いやあれじゃん?


ハイエルフ真ん中よりエリーン真ん中のが元気さがあるじゃん?じゃん?


tera5_293.png


ふじこ。


tera5_294.png


ほおおおおおおおおおお(゚д゚)!


サバを超えてまで知られているなんて・・・!


ありがたや~~~~(´;ω;`)


tera5_295.png


ねめしすの階級を「すけべ」にしてたんですけど変えろっていうんで、うちのブログのゴーストライターだそうなのでこれに。


ひなちのよかったねええが、なんか感情こもりすぎてて笑うwwwwwww


tera5_296.png


あれっ いつのまにかギル庫3タブに変化が・・・


tera5_297.png


全然気づかなかったwwwwwwww


いやでもなんであえて波乃なんだろう・・・・・


ほとんど稼働しない子なのに・・・










おまけ


↓暴風のお話
tera5_288.png


こめ今度暴風TAいこうか。


死んだ分だけ粉1000個ずつな!


 
スポンサーサイト

Comment

編集
羽さんお菓子とか作れたのか
以外だわ・・・
しかもクオリティ高いし
2016年02月14日(Sun) 15:24
返信
編集
>りんちょ
なめんなよおおおおおお
お菓子だけは作れるんだ!! ただし料理はry
2016年02月15日(Mon) 22:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL