TOPTERA ≫ 青いバラで頼む

青いバラで頼む



blog_515.png






せっかくss編集したのに、記事書かないまま数日が過ぎてしまった。





tera5_261.png


ひなちの一言が超怖い件について。


tera5_262.png


かわいくしたらいいってもんじゃないんだぞ!!!(





最近動かしている火力といえばスレ。


まだ御神体が貴重だったんで、伝説にしてあげました。


tera5_264.png


翼を授かりました(・∀・)♪


これで羽はやせるキャラが5キャラになった。


あれ、意外と持ってんな…


でも火力長続きしないから森でしか見る機会がないというね


もう少しでエレのバンスタが終わるから、火力でも行きたいなー







なんかふとめっちゃやる気になって、野良で塔下に行ってきた。すると…


tera5_265.png


やだとめちゃん久しぶりwwww


しょっぱなそれかよwwwwwwww


tera5_266.png


めっちゃくそ褒めてくれるんだけどありがとう(笑)


いやー遊ぶのまじで久しぶりだわwww


tera5_267.png


(゚д゚)ハッ!!!!


あーねを使ってるぞぉぉぉぉおおおお


やっぱ使うよね!!!


私も使うんだけどなんかバカにされるんだよね!!!


同志がいてよかったwwww








tera5_268.png


プレミア更新後はお気をつけください(´・ω・`)


tera5_269.png


残念とか言われたんでちゃんと検証してきましたわ!!!!


結果、ランク付きとトレ可は合わせて使うことができました。


しかもランク付きのが優先的に消費されるようです。


トレ可優先だったら怒ってたな(








ちょっとcc繰り返すと言い残していったがぷちん。


次インしたときには…


tera5_270.png


まさかな・・・?


tera5_271.png


ナイスタイミングでやってくるしゃちさんにくそわろwwwwwwwwwwww


tera5_272.png


わろた(笑)


結局焼き芋の歌の真相は謎のままである。









tera5_273.png


酔っぱかよwwww


tera5_274.png


ナイスな返しだなとちょっと感動して見てたわwww


tera5_275.png


状況を知ってる側からすればなかなか笑える話だった(笑)






tera5_276.png


そういやぽマークの色違いがいくつかあるみたいですね


全く知らない人らしいけど(笑)


ちょっと見てみたい!



Comment

No title
編集
かずはさん
あの時のことは二人だけの秘密って言ったじゃない・・・

また見かけたら遊んでね!でへへ
2016年02月08日(Mon) 23:43
返信
編集
>トメールさん
誰かと思ったわwwwwwwwwwwwwwwwww
とめーるとめこさんいらっしゃい!
またあそぼー! そしてたぶん次回の記事にもとめこがry
2016年02月09日(Tue) 11:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL