TOPTERA ≫ 今年のTERADEMY

今年のTERADEMY



blog_514.png






昨日は久しぶりにTERA以外のことに没頭した気がします。


まぁその話はのちほど。


先日、なんとかなんとかっていう高級なスーパー(?)に行ってきたんですけど、外国のお菓子がいっぱい売ってたんですね。


そこで私はシャンパーニュトリュフに一目惚れして買ってしまった…!


それを食べながらID行ってたんですけど、まぁなかなかアルコールっけが強くてですね。


tera5_251.png


どうしてそうなった。


最後、私と米が死んでたんだけど、死んでるとダイス振れないじゃない。


へかちゃんが起こしてくれて、私はこめを起こさないとなのに…


tera5_252.png


よ、酔ってないもん…!


tera5_253.png


私が求めてるのは正面じゃないんだよなーー


後ろなんだよなーーーー


tera5_254.png


最近23時すぎると眠すぎてやばい。







ギル森を統べる者がやりやがったぞおおおおおおおおおおお


tera5_256.png


言ってること無駄にかっこいいんだけど(笑)


この戦争=覚醒強化(



tera5_255.png


つらい(´・ω・`)







本日のメンテでTERADEMY締め切りですねぇ


ss部門とイラスト部門に投稿してきました


tera5_257.png


カフェでお茶的なのが撮りたかったけど、なんかカフェってか酒場ばっかだったんだよねー


なので放課後ベンチ的なのをイメージして。


tera5_258.png


その酒場で酔いつぶれた人を注意する感じで(


tera5_259.png


イラストは月曜の深夜に思いついて、昨日急遽描きました(


あんま絵は描かないんだけどねー、ちょっと描きたくなった


急だったんで見た目を覚えてるギルメンだけモデルにさせてもらった、全員かけたらよかったんだけどなぁ…


tera5_260.png


色塗りがまじで嫌いで、塗らない方がいいんじゃないかとまで思った


アニメみたいな感じでかける人うらやま~~~


フリーソフトのPictBear使ってるけど、有料のが性能はいいんだろうな


レイヤー5枚越えたら落ちそうでひーひーだった


ちょっとペンタブがほしいなと思いましたとさ。


スポンサーサイト

Comment

今年のテラデミも
編集
皆力作揃いで見てて楽しいぃいい!
今年は知ってる人もちらほら投稿してて、益々楽しいテラデミになりましたん。
羽ちゃのイラストレアっぽいな!おかっぱもいて嬉しいよぉおお!

おーきがいてい買える財力ってどんだけなんだろう・・・。おそるべしかみむらさんw
2016年02月03日(Wed) 15:57
返信
編集
>もやん
知ってる人の力作が見れると お!? ってなるよねw
この人も出してるんだ!みたいなw
イラスト結構おもしろかったから、時間あれば書いてみてもいいかなーなんて!

まじ村上銀行やばい・・・
2016年02月06日(Sat) 11:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL