TOPTERA ≫ メルディタ楽しかった

メルディタ楽しかった



blog_513.png






みたらし団子をね、買ってきたんですよ。


2日前に…


2日前はお腹いっぱいで食べれんくて、昨日は外食で食べれんくて、全然食べれずに放置されてます。


今日こそは帰宅したら食べるんだ…







今は変わっちゃったけど、あいりんの一言。


tera5_243.png


ぷりむさんの感想にくっそわろたwwwwwwwwwwwwwwww


私が黙ってやられるわけないってwwwwwwwwwwwwwwww


逆にこめ押し倒してるかもよ(






最近のバンスタ


tera5_244.png

tera5_245.png


違うPTだけど、2回連続願いが出た!!


願いって2NMで出るのねぇ


ランダムで拾ったら2つとも私のとこきたアザマス


手持ちの願いが3個になってしまった。


スレに御神体あげたいなーと思って、暇なときは採取しようかなーってね


tera5_246.png


どうぞってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


なるほど、そうきたか(笑)








じるあと塔上行こう計画実行してきました!!!


tera5_247.png


いつもめっちゃくそ詰んでるニルヴァーナ。


前はなまちょろやつを固定しようと頑張ってたけど、がんばって爆弾出すくらいならしない方がいいかなーってなしでやってみた


個人的には楽よね(


でもやっぱりたまに爆弾が出てくるんだけど、転かされる→反撃CT→次発で死ぬってのがあったので注意したいところでし


ニルが後方にズババババッてやってくるやつ(ギルチャでは瓦と呼ばれてた)、ヒラは当たらないところにいれるけど火力で避けれる気がしないぜ


超耐久戦ではじめてニルを討伐できた!やったぁぁぁぁぁぁあ!!!!


メルディタさんお初です!!!!


私は当時のメル上も経験したことがなかったので、本気のメルディタさんは初見。


tera5_248.png


みんな上手くて最初から35以降いけたんだけど、うにょうにょ出過ぎてやべえ


基本私の死因は360度レーザーだったのかなぁ、2連来たり蘇生中に来たりすると焦るよね


20以下のくらげマラソンがいまいちよく分からなかった


tera5_249.png


16%までいけたけど、ここで私の時間が終わってしまって終了でした。悔しいいいいいいいいいい


じるあはニルよりメルのが難しいっていうけど、個人的に死にまくって詰みまくってたニルよりは活路がまだ見いだせてるような気がする(


まぁメルもニルもまだまだなんですけども。


いやでも、ちょっと塔はまる気持ちも分かった気がする


メル超楽しかったわwwwwww


お付き合いどもでした!!!








tera5_250.png


え、一期生と二期生だれ


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL