TOPTERA ≫ 日課はバンスタ2周

日課はバンスタ2周



blog_512.png







日課のバンスタ上2周。


もやんも誘ったんだけど、このときもやガンは職初見でした


tera5_229.png


初見なのに最後1人残るやつwwwwwwwwwwwwwwww


絶対プレッシャーやばいwwwwwwwwwwww


無事削りきってくれましたよ!! もやんステキ!!!


tera5_230.png


出口でぷりむさんとりとれさんに遭遇。


カンパニーいいなぁ~ キャス男のがめっちゃほしいんだよね!!!





りんちょをPTに誘うと必ずぽこを探す。


tera5_231.png


こめの正体はぽこだったのか…!


衝撃の事実発覚


tera5_234.png


きゃろむんまじかわいいぜ・・・!


このなんというか、妹みたいな感じが(


嬉しいのに、唐突すぎてどう返せばいいのか分からんよな(笑)


tera5_235.png


じるあぁぁぁぁぁぁぁあ。゚(゚´ω`゚)゚。 


じるあには話すことがいつも山ほどあるけど、時間が足りないよね(笑)


今度幻影上行こって話してたんだ! 楽しみー(*´ω`*)







もう少しでテラデミーの締め切りなので、ssを撮りに行ってきました。


本当はコスプレ製作部門とかイラスト部門も出したいけど、アイデアが思い浮かばなかったぜ


すっごい厳選に迷って、泣く泣く没になってしまったssたちを貼っていこうかなと思います。


消すには惜しかったんだ…!



tera5_236.png


tera5_237.png


tera5_238.png


tera5_239.png


tera5_240.png


tera5_241.png


tera5_242.png


本当は3人で撮ったやつを載せたかったんだけどねー、撮り方が微妙やったんや…


そのとき同時に厳選してれば微調整できたのになーと少し後悔




撮影裏話。


tera5_233.png


やべえ座り方してるやついるぞ…!!!




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL