TOPTERA ≫ 凰騎霊杖

凰騎霊杖


blog_511.png





完全復活ではないですが、まぁ9割くらい復活しました。こんばんは!


tera5_221.png


いつだったか言ったケリで声かけてもろた|ω・)


最近メイン()になりつつあったプリだけど、塔上のために装備鍛えましたよ!


エレにはですね。


tera5_222.png


はい! 凰騎凱帝の霊杖でございます


tera5_223.png


いつか覚醒させたいなーと思うけど、ためてた粉をプリの装備に使っちゃったのでしばらく先になりそうです


あとOPを変えたくてでも保存粉なくてウワァァァァァな状態








tera5_224.png


ボス中にみかん食べるとかやりおるwwwwwwwww


きっとヘルブラ中にぱくっとだな!


tera5_225.png


NMレコがあとキハラだけだったので探してたんですけど、まさか21時半にいると思わなかった・・・


助っ人たたき起こして狩ってきました


でもドロップなくて !? って感じだった・・・


tera5_227.png


この変態おやじコンビめ・・・









tera5_226.png


拾い食いするわけないだろwwwwwwwwww


ちなみに私の胃腸炎はまじ感染源がなぞ


tera5_228.png


今までずーっとおかっぱと2人でしゃべってただけなのに、ここで登場してくるやつwwwwwwwww


中身いないんじゃなかったのかよwwwwwwwww


tera5_220.png


村上のファイターシリーズにその名が出てくることはあるのだろうか



 
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL