TOPTERA ≫ 体調管理にお気を付けください

体調管理にお気を付けください




 




2日ほど前から体調を崩しておりまして。


腹痛ひどすぎて立てないし、頭痛もするしってまじ早退させてほしいくらいだったんですよね。


次の日の朝は頭が痛すぎて起きれなくて、でも仕事行かなきゃって鞭うって行ったけどダメで帰ってきました。


病院行ったらウイルス性腸炎でした(゚д゚)


ノロウイルスかどうかは詳しい検査してないのでわかりませぬ。


でも周りは誰もなってなくてどこからもらってきたのか謎


いやもうねー、お腹下すのはまじでつらいなと思ったわ


2~3時間ごとに腹痛で目さめるんだぜ・・・夜中の3時とかに起きてトイレ行ったわ


トイレ行きすぎてもう行きたくないでござる。でも出さないと治らないジレンマ


しかも運の悪いことに体調崩した翌日に女子日が来るというねwwwwwwwww


Wで腹痛を味わえとwwwwwwwwww


さすがにTERAできるほど体力はないですが、もう少し落ち着いたらバンスタだけでも行きたいところである


この週末は大寒波がくるそうで・・・皆さまも体調の方お気を付けください(´・ω・`)


 
スポンサーサイト

Comment

編集
全く同じのなったことあるから痛みよくわかるわww
でも頭痛はなかったなぁ
ゲームはしたいからロキソニン飲んでゲーム頑張ってた
まぁお大事に‼︎
2016年01月24日(Sun) 01:09
編集
あの重い感じの腹痛 腹立つよね( ´•௰•`)
風邪引かないように予防するのよ。テアライウガイトカ…
お大事にっ|ω・`)
2016年01月25日(Mon) 18:46
返信
編集
>りんちょ
頭痛ないのいいなぁ~、お腹もやばいけど頭痛もやばくてふらふらww
それでもゲームするとは・・・廃人こわい

>めいちゃん
あぁ~~~~~~~~~ってずっと心の中で叫んでたwwwwww
マスクは毎日つけてるぜ!
めいちゃんも気を付けるんだぞー
2016年01月26日(Tue) 19:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL