TOPスポンサー広告 ≫ 塔に挑戦TOP日常 ≫ 塔に挑戦

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

塔に挑戦



blog_509.png






エレのレコード集め始めました。


tera5_203.png


ライガーを見つけたので、ぽこさんとこめに手伝ってもろた。


イルカ周辺のNMはあとカザンとキハラかな?


プリのときもそうだったけど、なんでキハラこんな競争率高いの…


tera5_205.png


お城とれてましたー\(^o^)/


一度城とれないとパーツ全部なくなるって聞いたけど、残ってました!!!


よかったぁぁぁぁぁあ


tera5_204.png


アルレ帰還所にたき火が設置されていた


何かと思ったわ!!








幻影の塔2がやってきました


tera5_206.png


前回の幻影のときは、ちょうど休止期間に入ってしまったためほとんど参加できなかったんですよねー


メンテ直後いたメンバーでいってきました!


tera5_207.png


え、ドロップ多ない?!


tera5_208.png


私ゲロはかれたんですけど…?


tera5_209.png


幻影の楽しみの1つ


ここの戦車は動きがスムーズでよいですな!


このあとケルサイクに挑戦してきましたが、まじ必死すぎてやばかた


いろいろ改善点があるので、試行錯誤していきたいのお


でもあれなんだよな…塔長いんだよなぁ…


tera5_210.png


16階以降挑戦してきました


いやもう、サラ2人じゃなかったらここまでこれてなかったよねwwwwww


ディスト石化神wwwwwwww


ニルヴァーナのやり方がわかんねえぜ…


ヒラが監視者まとめるって、どういうことだってばよ!!!









エレの今の一言は「ココアの上の生クリームはやばい」とかそんな感じなんですね


tera5_211.png


私がカロリーを気にするわけなかろう!!wwww


ココアに生クリームのってるのがめっちゃおいしいんだよおおおおおおお


ちょっと前までドトールのココアがお気に入りだったけど、最近はサンマルクのおとなのココアまじうま


tera5_212.png


おだまり!!!!!!!








ファイ子はじめました。


tera5_214.png


屋敷前でNMを見かけた。こんなやついたのか…


これ狩ってみて分かったけど、適正でNM狩るのめっちゃしんどいなwwwwwwwwwwww


ファイターじゃなかったら死んでたわwwwwwwww



私が屋敷をぐるぐるしてる最中、こめが紳士になった!とギルチャが騒がしくなった


どうやら、オルダン服を手に入れたので着せたようだ


tera5_216.png


速さよりも見た目をとるこめ、イケメン!!!


さぁ、私もその姿を拝ませてもらおうか。


tera5_217.png


えっ…


tera5_218.png


こwwwwwwwwwwwwめwwwwwwwwwwww


イメチェンしすぎてこめと認識できないwwwwwwwwwwww


こめといえばさ、ほら、頭の上にぴか玉乗っけてるあれのイメージがさ…


ひなちが「おこめさんじゃない」的なこと言ってたけど、まじそれだわ。こめじゃない


tera5_219.png


銃を手に入れてさらに「狩りいこうぜ!」感が増した。


狩猟してそう








おまけ


tera5_215.png


改行ミスやつ!!!!!


tera5_213.png


ロード画面には残る、美しき日の黎明


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

