TOPTERA ≫ メンテ前にシリュカでも

メンテ前にシリュカでも


blog_114.jpg





最近、記事トップに飾るss不足に悩んでいます。


だれか一緒に写ってー(´・ω・`)


もしくはいいスポット教えて!w







さて、今日は結構遅めにログインしたのですが
めずらしくギルメンが揃っていて、どこか遊びに行こうということになりました。


本当はシャンに行きたかったけど、まさかの夜中からメンテ・・・


さすがにシャンは厳しいとのことで、シリュカに行くことにしましたー


tera_301.jpg


1:29に終わるという、なんつーぎりぎりwwww


1週目は惜しかったけど、2週目3週目はちゃんとR1とれましたよん


シリュカも簡単になってきてるはずなのに、なんだこのヒヤヒヤ感は!!!


ギルハンだからこそ感じられるスリルでもあるかもしれませんね (*ゝω・*)w


次はどこへ行こうかなぁ


たこちゃんがメル行きたがってたからメルかな!


とりあえず今日は寝るぜい。






おまけ。


tera_300.jpg


将軍、お久しぶりです。


この日はジュニアもいました。2匹ともいるとか珍しいwww


 
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL