TOPTERA ≫ さらば黎明の島

さらば黎明の島


blog_510.png






今日はお休みなんですけども、珍しく朝から起きてたんだけども!!


メンテなんだよなあああああああああああ


しかも13時まで!超ひまなんだけど!!!!


ってなわけで、大富豪やってきました。


スクリーンショット (3)


「一人アバなしの貧民がすでにいるんだけど」


うるさいな!!wwww 逆になんでみんなアバ持ってるんだよ!ww


久しぶりの大富豪、ルールめっちゃ忘れてたけど楽しかったw










というわけで、メンテ待ちの間にブログを更新するのまき


tera5_186.png


だじゃれ王へかちゃんの偽物が現れたぞ!! 誰だきさま!!


tera5_187.png


またへかちゃんの偽物が現れt


tera5_188.png


本物が現れたwwwwwwwww


だじゃれを2つ入れてくるとか、さすがプロのやることは違う







tera5_189.png


久しぶりにでてきたペアトイレネタ


ID行こうぜーって話がでたんだけど、ぽこさんの反応がない


tera5_190.png


予習な! なるほどなwwwww





バンスタ上に行ったときのお話。


tera5_192.png


りとれさんの反応にめっちゃ笑ったwwwwwwwwww


tera5_193.png


波利久ははりくですよ!


はりきゅーってなんかの商品でありそう


tera5_191.png


ぽこさんぱんちゅまるみえ///


日中からなんですけどぱんつの割れ目がえろry


tera5_194.png


しますんの素顔めっちゃおもろいねんけどwwwwwwwwwwwwww


どんだけ重い仮面つけてたんだよwwwwwwwww


そういや、ポポリプリって普通にかわいいっていうか普通なのに、しますんだけはどんくさく見えてしまうんだよな(









tera5_195.png


ここあのあいさつ怖すぎなんだけど


tera5_196.png


もやんブログに影響されまくってる我が家のめんつ


え?なんて?


tera5_197.png


本当に爆ぜた!!


心臓は集まったけどマストが全然足りない。ケリ通わねば・・・










今日のメンテで黎明の島ががらっと変わってしまいますねえ


私がTERAを始めたのは2年半~3年前なんですけど、まじグラフィックの綺麗さに感動したよね


tera5_198.png


TERAが開始されたときは完美をしてたんですけど、そのときは月額課金で無理だなーってあきらめてたんですよ。


無料になって始めたわけですが、あのときの感動はまじでやばかった


tera5_199.png


黎明の島を旅立つときのペガサス!!!!!


これもめちゃ感動したwwww


tera5_200.png


10回以上この島を旅立ってるわけですが、今度は本当に最後の旅立ちになりますねぇ


tera5_201.png


tera5_202.png


さらば、黎明の島。


(サマエルさんの島臭さって今も言われるのかな・・・)



Comment

No title
編集
基本駄洒落が言える人は頭のいい人だというイメージがあります!

ねめさんの駄洒落もほめてあげて!!!
しかし駄洒落のプロってすごいなw
2016年01月13日(Wed) 21:18
返信
編集
>もやん
だじゃれを速攻で思いつく人ってすごいよねwwwwww
なんで思いつくの!?って感じwww
ねめしすはさ、ほら・・・ね・・・!
2016年01月16日(Sat) 08:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL