TOPTERA ≫ 黎明の島保護委員会とかないかな

黎明の島保護委員会とかないかな



blog_508.png







お久しぶりです!!!!


正月以来の更新となりますが、ネタが細かすぎて話がつながらない件(


1つ1つ書いていくとしましょう






TERAポイントで交換できるカチューシャ。


なんか微妙じゃね?って意見もありますけど、実際人が付けてるの見るといいなと思ったり


tera5_173.png


この流れるシャボン玉綺麗なんだけどwwwwwwww


tera5_174.png


2NMで全滅寸前になって、がんばれー!って応援してるときにトイレ行くやつwwwwwwwwwwww


tera5_175.png


くっそわろたwwwwwwww






暴風TAにいってきますた。


tera5_176.png


「米の屍を越えて」キリッ


こめさんふっとばされて沼に浸かってた


tera5_177.png


そう!!!!! 別にTAするつもりはなかったんですけど、バンスタレコ取れてしまいました


NM系はプリ、討伐系はエレでレコ取っちゃってるから、非常に合わせたいと思う今日この頃


レコといえば、


tera5_179.png


こめと1日1周的な感じで神殿メルシャンを回していた


やっぱねー、IDの雰囲気からしてシャンドラは最強なんだよねーーー


穴に落ちたあと広がるこの空間はいつ見てもやばい












tera5_178.png


\スレイヤー始めました/


63くらいでずっと止まってたけど、ギル森要員でレベルをあげようと決意。


すると予想外におもしろくってwwwwwwwwwwww


まだアクセ揃ってないからあれだけど、珍しくヒラ以外でバンスタに行きたいと思った


今度身内でいくときにでも出してみたい









tera5_180.png


もやん先輩こわい。゚(゚´ω`゚)゚。


大神のサントラまじよかった、あれはよい


tera5_181.png


黎明の島なくなっちゃうとかまじショックーーーーーー


厳密に言えば島の雰囲気が変わるだけなんでしょうけど、それがでかすぎる


ポラエリーヌの次は黎明とか、綺麗な景色をとことん燃やしていきますねぇ


景色の色と人物の写り方が綺麗だから、わいのss撮影ポイントだったんですけど、それももう終わりなのですね…


なんかこうさー、変化を付けるにしてもマイナス方向に変化させるのやめてほしいわ


tera5_182.png


ぷりむさんにケツ眺められてる。


やだみないで///









tera5_183.png


こめのレコード廃人具合がやばい


2日くらいで1000点くらい上げてる


tera5_184.png


ダイヤおめでとーー!


そんなこめ、ログインしてなくても叫ばれる


tera5_185.png


村上話は私もよく知らないというか、長くなりそうなので割愛(笑)




スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL